2557838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.05
XML
カテゴリ:ジャイアンツ
例によって、「金曜日の病気」眠い..が出てしまい、夕べ更新できませんでしたあっかんべー

昨日も、スポーツ紙を買いあさりました(東スポにまでうちわであおぐぐっさんの写真があったので買ったのですが、なんでも球団がぐっさんの口下手を治してグランド外でも人気を取れるようにとトークショー等の出演を推進してるということだけど、ズムサタであれだけしゃべれるようになったら十分だと思うなぁ(^^;)。饒舌なトークを繰り広げるぐっさんなんてなんか違う気がする・・・って、東スポですからあっかんべー)。

やっぱり、「育成から1億円プレーヤー」より世間一般的にはインパクトがないのでおっちーの更改の記事のちっちゃいちっちゃい泣き笑い←私的にはおっちーの更改のほうが衝撃が大きかったんですが(金額的に^^;)

とりあえず、代表して報知の記事を貼って沖ます。

あ、間違えた大笑い

越智オチしてられない!5500万円増も1月初海外トレ!

 巨人の越智大祐投手(26)は3日、東京・大手町の球団事務所で契約交渉を行い、5500万円増の8500万円でサイン。自身初の海外自主トレとなるハワイから始動し、来季もフル回転して山口同様に1億円の大台突破を狙う。

 満足げだった。想像以上の高評価に、越智は終始、笑顔で会見に臨んだ。「今年も昨年と同じくらい頑張ってくれた、と褒めてもらいました。来年も頑張れるくらいの提示をしてもらった。やる気がわいてきました」。今季は66試合に登板して8勝3敗10セーブを挙げた。4月30日の広島戦(マツダ)でプロ初セーブをマーク。クルーンが左手中指の故障で離脱中には代役で守護神を務めるなど、大事な場面での貢献度が5500万円増の8500万円という大幅アップにつながった。

 2日には山口も同じ5500万円増で1億円に到達したばかり。「山口? すごいっすね。僕はまだまだです。彼は3年活躍して、僕は2年ですから。来年も頑張って、早く抜きたいというより並びたいですね」。1年後は風神・雷神そろい踏みで大台といきたいところだ。

 さらなる飛躍のプランを練っている。「ここ1、2年は寒いところでやっていたので、今年は暖かいところでやれればいいかなと思っています。場所? ハワイですかね」。今年1月は静岡でひっそりと体を動かしたが、来年1月は心機一転。自身初となる海外の常夏の島で肉体を作り上げる。

 「昨年よりもつらいシーズンになったけど、今は疲れも和らいでいるので良かったです」。激闘続きでたまった疲労は、オフに入ってだいぶ回復した。日本一連覇は、雷神・越智のフル回転にかかっている。
(終わり)

さすがに報知はわかってるのか、「対抗心」とか野暮な言葉を使ってませんね。「抜きたいというより並びたい」がミソですウィンク。自主トレは、今年に続いて早稲田の後輩のハムの宮本投手とやるようですね。

・・・にしても、おっちーの更改が白黒で、給食の「いただきます」するぐっさんがカラーって(かわいいからそこはスルーしたくなったが^^;)

2人の「母校へ帰ろう」の記事については次の日記でじっくりやります。


さて、どうやらふぢいさんが来るようですね。賛否両論あるようですが、私は純粋に「お手並み拝見」しますよスマイル。今年のゴンザレスのように、「いてくれてよかった」っていわれるように頑張ってほしいです。

あと、

ばあちゃん、ひろしです。今度大阪に行くとです。←・・・なんか、別の「ヒロシ」になってもうた

というわけで、木佐貫さんが行っちゃいましたしょんぼり。案外コーチが怖かったのかな、だったら来年復活するかも・・・とか思ってたんだけど、請われていくようなので、頑張ってほしいですね(ただし巨人戦以外で^^;)。反対に、巨人に来る高木投手ですが、私も今年で引退したロッテの高木投手とこの間までごっちゃになってた人ですが、終盤「楽天専用の左の先発」として投げてた投手です。

多分、先発、中継ぎ、どっちもできるんでしょうかね???リリーフしてるところは見たことないんですが・・・。どうも、お立ち台で見たせいか、結構期待してますよスマイル頑張ってください。

では、そろそろ家庭教師の先生がきますので、このへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 13:57:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

部活動に前のめり 仙台のお父さん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.