2557850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…ということで…

前のエントリーを受けて、どこからも何の反応もなかったらほんとにやめようかと思ってましたが、来てくださった方がおられましたので、細々と続けてみることにしました。ラパ●さん、ほんとにありがとうございました。とても嬉しかったです。

やっぱり、なるべくメールの返事も遅くとも翌日にはしたほうがいいんじゃないか(当日は、「メールに気づいたら既に深夜」とか、できないこともあるし、用件にもよるけどそこまで急ぐ必要もない)と思うので、コメントの返事も、今回は特に、あまり時間おいたら失礼だと思ったし。

さて、明日開幕なんですが、お約束の順位予想をまだ持ってこない人がいるので、野球外のネタをひとつ。

最近話題になってる「てるみくらぶ」、私は騒ぎになって初めて名前を聞きましたが、

何でも、既に外国で旅行中の人には「自力で帰ってきてほしい」という恐ろしい事を言ってるようですが、この言葉、ずっと以前に聞いたことがあり、「自力で帰れる人なんか滅多にいないのに何バカな事を言ってるんだ」とそのとき私は思いました。いつの話かというと、

JR西日本の福知山線の脱線事故で多数の死傷者が出て、そのとき悠長に飲み会とかボウリング大会してた同社の社員が「不謹慎狩り」でマスコミにものすごく叩かれたとき。

まあ、そういうレク的なものは、自分は直接関係なくても自粛しろ、というのはいいとして(←自分が飲み会嫌いだから大笑い)

事故の前にプライベートで海外旅行に行ってた社員が、事故後も平然と旅行を続けているのはけしからん!

と報道していたバカマスゴミがいたのにビックリした。ショック

大概の人は、海外旅行なんてツアーでいくだろうに、まさに「自力で帰れる人なんか滅多にいないのに何バカな事を言ってるんだ」爆弾

さて、順位予想が届きました笑

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.30 23:41:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

部活動に前のめり 仙台のお父さん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.