2558910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.26
XML
カテゴリ:ジャイアンツ
巨人6-7広島ほえー

福井の投げた試合は、必ずこんな結果になる。ピシャリと抑えられたことなどほとんどなく、大概序盤に3点くらいとるのだが、何かで流れが変わって追いつかれ、タイミングよくカープに勝ち越し点が入って福井が勝ち投手になる。そして絶対その勝ちは消えない。今日など巨人、反撃した方だ。これで巨人に何連勝だかしてるらしい(調べる気力もない)。この投手、顔含めて入団以来好きじゃないから福井に負けるとほんとに悔しい。

と、ただでさえ悔しいときに、某有名ブロガー氏の試合後の呟きを見て、ほんとに落ち込んだ・・・。

打たれりゃボロクソに言われ、ほかの投手が打たれてもボロクソに言われ、出番がなければないでまたボロクソに言われる。

そしていつものごとく、孤独な夜は更けて行く・・・。

で、なんで孤独なのか、まあ私の人徳のなさに尽きるだろうけど、いまさらながらもうひとつ、理由がわかった。

・・・もう、ぐっさんのファンは、とっくにネットとのかかわりを絶っているんだろうということを。

そりゃそうだよね。ネット見たって、誰一人味方などいないんだから。正確にいうと、少なくとも私は味方なんだけど、それを見つけるまでにどんだけのいやな書き込みを見ることになるか。こんな気分の悪いもん、見るほうが間違ってる。

だから、ネットでいまさら何を訴えたって、やっぱり誰も見てないって事さ。

どうですか~?自分ながら良い言い回しが出来て、「いいね!」いっぱいもらって、さぞ満足でしょ。ついでに言うと、リアルタイムでの「新人類」の扱いは昭和40年生まれから。38年生まれは基本新人類には属さない。って、若い人にはその微妙な線引きの感覚、わかんないでしょ。いいんだよ、わかんなくて。でも私は見てなくてわからないことは素直にわからないって書くわ・・・。もう、やめたら満足ですか?

・・・課長、来月一緒にメキシコ連れてってくださいよ。・・・多少の通訳はできるかもしれないので(いないよりは多分マシ^^;)爆弾

今日、雨とか理由にせず、コボスタ行けばよかったかな。言われた席の1000円引き券持ってたんだけど、雨にぬれてまで見るのいやだったのと、高い席よこされて「1000円引いて4000円です」とか言われてもちょっとなあ・・・とかで断念したけど、パの11-7とか、無責任に面白かったかもね、残念。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.27 02:05:28
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

今年も定期戦を観戦… New! 仙台のお父さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

バーニングハンマー9126@ Re[1]:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) かつどンさんへ とにかく、今思うのはあ…
かつどン@ Re:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) 私も、ときおり取り上げられるマンガには…
かつどン@ Re:投手陣の踏ん張りが大きくカープを3タテ(04/14) いいですね〜。 3タテですか。 羨ましい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.