2559452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.27
XML
カテゴリ:野球
巨人9-3楽天(26日・イースタン)グッド
・・・やっと今季仙台で、1,2軍併せて初めて巨人の勝ち試合を見た^^;爆弾

また性懲りもなく、腕が真っ黒に日焼け。半端じゃないくらい暑かったな。いい加減にしないと、もう若くないんだから、10年前なら耐えられたことも耐えられなくなってきてるんだから、ご自愛くださいね、と。

今日は試合終了後、先発して5回1失点だった内海さんが端っこのほうでぷちサイン会してたので、私も並んでいただいてきました。
201707260117260
彼の先発試合を生で見たのは2008年に楽天を完封したのが最後、ではなかった。2009年に、WBCのあとぼのに「ニセ侍」と煽られながら、5月下旬に仙台でようやく初勝利したのが、最後だった。以降、ほんとに楽天に強かったのに、なぜか日本シリーズ第7戦で中継ぎで投げたのと、球宴で登板して嶋さんの打球を左肩に受けて負傷退場したの、それだけかな、生で見たの。仙台での日本シリーズは、内海さん先発試合のみ、チケットが取れず。そして、宮崎キャンプを見に行ったときも、サインをもらえるタイミングだったけど「すいません、僕と藤井さんだけ練習がすごく遅れてるので、終了後に時間とりますから」とその場にいた多くのファンに断りをいれ、結局タイミングが合わずサインもらえず。登板を見られず、サインももらえそうでもらえず、

ほんとに、上原に次いで「自分と縁のないエース」だと思ってた、内海さん。ありがとうございます。ああ、マジうれしい音符

来週は是非1軍で先発を・・・。って、ヤクルトか。なんだよ今日の試合。0-10から逆転サヨナラ、って大笑い

今日の巨人の試合については、ほんとに酷い試合だったので割愛しますムカッ

デンスタで観戦中、クルーズが反対側のベンチに移ったと知ってほんとにびっくりびっくり

いや、正確には、反対側のベンチではなく、コボパークに行って即スタメンショート、そして即お立ち台。そうか、今江とはロッテで一緒だったね。

もう東京ドームでは「Vivir mi vida」は聴けない。でもコボパークでしょっちゅう聴けるのか。

「Soy Cruz,soy de MeXico!」・・・はしっかりわかったよ^^

まあ、外人枠の関係で巨人では出られなかったし、大体監督に嫌われてるんだから無理である(苦笑)。クルーズの守備は、多分パ・リーグ向きだと思うのでこれも良かったのでは。華麗で、坂本ちゃんとの二遊間の連係プレーはほんとにど派手で見ごたえがあったけど、私的には自分の贔屓チームのセカンドの守備は、派手さはなくても堅くてミスがないほうがいい。それと、巨人にいるとミスのほうを取り上げられるが、パにいるとその華麗さを一番に見てもらえてゴールデングラブももらえる。

巨人は、「ああ・・今日もセカンドマギーで行くのか・・」と半分あきれてたら、今日もエラーした上に走塁で足がピリッと逝ったらしく・・・号泣

クルーズをリリースした日にマギーの足がぴりっと逝くなんて、野球の神様の嫌がらせでしかない。

・・・と思ったら、どうやらマギーの足は「つっただけ」のようで大丈夫そう???

・・・これは、いい加減「出せば出しっぱなし、干せば干しっぱなし」はやめれ、ってお告げだと思うので、ほんとにたのむからもうちょっと上手に選手起用の運用してくれって思う。中井はあれだけ「我慢強く」使われてたのにせっかく打撃好調になったら使われないし(苦笑、マギーがセカンドのため、そしてレフトの加盟さんとの併用は、基準が「相手投手が右か左か」だけなので、最近右投手が多いので加盟さんばっか出てるってことで。ついでに、しんのすけを休ませる基準も、相手が左投手先発、みたいだし。頭使わなくて一番楽でしょうけど・・・。、今日、下で立岡と岡本がよかったよ。立岡は10日経ってないかもですが。

しかし、どこのチームも守備、酷いな・・・こりゃカープが走るわけだし、逆に巨人にも(CS進出の)チャンスが残ってるってことだと思うので、もうちょっと上手くやってほしいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.27 02:56:23
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

バーニングハンマー9126@ Re[1]:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) New! かつどンさんへ キツいのは、自チームの…
かつどン@ Re:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) なるほど。確かにいじわるな選手起用があ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) かつどンさんへ とにかく、今思うのはあ…
かつどン@ Re:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) 私も、ときおり取り上げられるマンガには…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.