2557563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前のエントリーの、かつど●さんのコメントにもありますが、WBC一挙放送も終わったことだし(プエルトリコ戦の話はこの後で笑)、と土日の2時からこれも一挙放送をやっている「JINー仁ー」を見てみることに。

このドラマは、ご存知の通り、2009年と2011年に放送していたドラマで、好きな医学関係のドラマだし、タイムスリップものは「アシガール」を見ていることからも面白いのはわかるので、当時から面白そうだと思ってはいたんですが、当時、実にくだらん理由で、見る気をなくして、それっきり縁がなかったドラマだったんです。

当時、いろいろあって嫌いになったアメブロのブロガーと周りのおばちゃんたちが「面白い」とわいわいはしゃいで見ていたのがこのドラマで。他人がどうあろうと自分が見たけりゃ見りゃいいんですが、まあ元々私はあまり野球以外のTVを見ない人間だったし、息子ひよこの世話と野球見るのに忙しくてそうまでしてなんとしてもドラマを見ようとかなかったためそれっきり・・・。

・・・・思い出したら腹が立ってきたムカッ

沖を取り直して泣き笑い

やっぱり、見たら面白くて、10日で終わりかと思ったら来週もあるらしい大笑い。結末が気になるので最後まで見たい。

時々目にする「予告編」のCMなんかで、花魁の中谷美紀が出てきて、ペニシリンを江戸時代に使う話だとも聞いてるので、てっきりこの人が遊郭で梅毒になる話かと思ったが違った(てか、見てないだけで先週までにそういう前段もあったのか???^^:)爆弾

そして、内野氏(坂本ちゃん)と小日向氏(勝海舟)が話してる場面があったので

「秀吉と家康じゃーーーーーん」大笑い☆真田丸

そして、この主人公、「南方仁(みなかた じん)」って名前で、どっかで聞いたことがあると思ったら「エースをねらえ!」の宗方コーチが「仁(じん)」って名前だったし、しかも実写版で宗方コーチを演じたのが内野氏あっかんべー

これって、作者の趣味??大笑い

ということで、来週もお楽しみに。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.10 18:58:31
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

部活動に前のめり 仙台のお父さん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.