2557836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.10
XML
カテゴリ:野球
巨人0-6オリックスショック

今季二度目の「冷凍のサバよりもっと死んでる」状態の巨人、私が帰宅する前に、

尚輝に死球で代走が出とる。ショックそして、どんなのだったか映像で確認したら、もう絶望的な情景を見てしまい・・・

全員さらに冷凍されてしまった涙ぽろり・・・尚輝は左手中指、相当複雑にやっつけられたみたいで・・・なんかもう、かわいそうでならない号泣。こんなことをされたら、相手投手(名前も言いたくないわムカッ)をボッコボコに打ち崩してやればいいものを、さらに一方的にボコボコにされ、寅井の代打に若月とかナメたことまでされた。全く、普段ブルちゃんの可愛さから結構応援してやってるのに、こういうところが西武との差である(あんな恐ろしい打線を持ってるのに巨人に一つも勝たなかった西武を少しは見習えってのムカッ)。ただ尚輝を失っただけのク〇試合、もう去年の日本シリーズみたいにコロナで中止にすりゃよかったのに、今日の試合しょんぼり

この日は内海さんがDeNAを相手に今季初勝利をあげた。先週は巨人戦で投げて、岡本の優しさ?で「大炎上」は免れたもののパッとしない内容だっただけに、結果が出せて良かった。前日のたぐちゃん同様、わが軍にいたら援護なんてほぼ期待できないのでね・・・・泣き笑い

最後を締めた渡辺直美さんが「開幕からの連続試合無失点」の記録を31試合に伸ばして、どや顔の持つ日本記録に並んだ。この話題になると、毎回写真のような字幕が出て、ぐっさんの名前も出るので嬉しい。



・・・あれはもう9年前か・・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.11 08:17:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

部活動に前のめり 仙台のお父さん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.