2559450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.15
XML
カテゴリ:ジャイアンツ
巨人7×-6DeNA(15日)号泣

結局、今朝は微熱と頭痛と注射した方の腕痛、という感じだったが、昼を過ぎたら最大で38.3度。膝、肩、腰など関節が痛かったが、倦怠感は全くなく、食欲もあって具合は悪くはない。2時から「直生」見て、その後昨日の楽天ーオリックスの再放送をやってたので見ながらTVの前で昼寝してた(←めっちゃ通常営業の野球好きの休日^^:)。

ということで、まだその時点では熱が8度くらいあるのに、辛い球審に振り回されながら初回3失点する戸郷しょんぼりオレ熱あるんだからやめてほんとに爆弾

あっちの先発は大貫ぱんいち。に対しての方が、ストライクゾーンが広い気がする。3回まで戸郷のヒット(← )1本に抑えられる。しかし大ピンチを切り抜けた4回裏、ヒットの松原を置いて坂本ちゃんの追撃のツーラン!!大笑い

5回にはハイネマンと大城の死四球から1死二、三塁の一打逆転のチャンスを作るが、トップに返って尚輝三振・・・なんかこないだの廣岡の3球三振から、昨日の北村といい、若手選手に1死三塁で三振するブームが起こって・・・そんなブームいらんわーー!!パンチ で、逸機わからん

ハイネマンや坂本ちゃんのスーパープレーも出て乗ってきた戸郷だったが、チャンスを逃した直後の6回、牧にバックスクリーンに叩き込まれ2-4・・・前日からこいつにばかりやられとるショック

しかしその裏、坂本ちゃんが2打席連続のHRで追撃。この後、加盟さんにヒットが出るが、代打・丸、三振・・・(定期)涙ぽろり ホームランでしか点が入らない。タイムリー欠乏症が深刻。

結局戸郷は7回まで投げ4失点。8回、畠が登板。 で、大城に代走が出たので、岸田は代打だけで小林がマスクかと思ったら岸田がそのまま捕手。先頭が昨日今日無安打の大スペン、めっちゃ嫌な予感がしたらやっぱりHR打たれる・・・先週の戸郷と高橋の「一発病」が岸田のマスク時、ここは横着しないで小林でよかったと思う。

しかしその裏、太子供から岡本が37号。この日は久々にヒットもでたし期待してたが、もう大丈夫かな。4-5。

このまま1点差で9回裏の攻撃に行きたかったが、デラロサが捕まる。・・・だからさ、もう9月なんだから、横着しないで以下略。1点取られてなおも1死満塁、しかしここでデラロサ踏ん張って、大スペンを三振、宮﨑の当たりは「やばい!ショック」と思ったが、ライトのハイネマンがこの日2つ目のスーパーキャッチグッド 球際に強い!素晴らしいわ手書きハート

2点ビハインドで9回裏、三嶋と対峙。先頭のハイネマン、美技の流れそのままにヒットで出塁。 1死後代打・ウィーラーが四球でチャンスが広がる。ゲッツーだったらもうしゃーない、と思ったのは内緒です🤫。トップに返ってデラロサの代打・この日昇格の八百板卓丸、巨人では初打席だったが、楽天時代の2018年以来3年ぶりのヒットがプロ初打点となるタイムリーとなり1点差、なおも1死一、二塁。松原も続いて右前打、満塁。 ここでこの日2HRの坂本ちゃん、期待に違わず左前同点タイムリー\(^^)/グッドグッドグッド

三嶋、今季何度目かの黒焦げ状態雫 なおも1死満塁、サヨナラの場面で岡本、3-0になり「このまま押し出してくれても・・・」と思ったが、ペイオフから放った打球はレフトへの浅いフライほえー 「自分がランナーだったら行ってない(岡本)」という、風職人が間違って逆風を吹かせてしまった?フライで俊足の八百板タッチアップ、ヘッスラでサヨナラのホームイン大笑い

いやーーー、しかしこのチームは三嶋しか打てんのか泣き笑い、って感じである。しかし、案外1点差のままだったら前日のように三嶋にもすんなり抑えられたかもしれない。また、ハイネマンの美技がなくて走者一掃されて5点差とかになってたらそもそも三嶋でない投手が出てきてこれもすんなり終わったかも。2点差というのが良かったのかもしれない。

神宮ではおっさんがヤクルトに1-0負け、首位との差は2.5ゲーム。巨人が負けすぎるのでもう大差がついてるはずの4位の中日も気にしなきゃいけなくなってきたがカープに逆転されて、こちらは9ゲーム差に広がった。

木曜日は試合はパ・リーグのみ。のんびり楽天ーオリックスでも見よう。本当は球場に行きたいところだが、そもそも熱あるし🥵 しかし、9回裏の攻撃中、一時的に頭痛もなくなり(ぶり返したが^^:)、プロ野球ニュースを見る頃には熱も36.8まで下がった。何より、前日はク●試合で仕事に行く気が失せて休んだ(結局熱も出たので正解だったが^^:)が、明朝の体温はどうなるかわからないながら、もう仕事に行く気満々である。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.16 01:12:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

バーニングハンマー9126@ Re[1]:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) New! かつどンさんへ キツいのは、自チームの…
かつどン@ Re:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) なるほど。確かにいじわるな選手起用があ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) かつどンさんへ とにかく、今思うのはあ…
かつどン@ Re:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) 私も、ときおり取り上げられるマンガには…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.