2557835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



26日は息子ひよこの、なんと25歳びっくりの誕生日🎂

!Feliz cumpleaños, mi hijo!🎉🎊🎂

今日は休みをとっていたが、平日のど真ん中なので息子は仕事だろうなと思っていたがやっぱりそう。今、雪が多いこともあって仕事も忙しいらしく、お祝いも何にもしてないとか。せめて、寮の夕飯が好きなものだったらいいなとあっかんべー・・・餃子🥟は出ないらしいけど大笑い

頼まれたプレゼントも、余計なものまでつけて用意してあるので、次に来た時に渡そう。

今日は日中にスペイン語のレッスンも入れていたが、一緒になった年配の女性がフルートをやっていると言うことで、「Mi hijo toca la flauta tambien!」、で、ちょっとフルート・ピッコロ談義になった(もちろんスペイン語で笑)。ピッコロはスペイン語で「flautin(小さいフルート)」と言うらしく、その女性曰くフルートより簡単だと。社会人になってから、着々と自分の楽器を増やしている息子、先日ピッコロを買い、「ピッコロは需要が少ないせいか高い」のだそうな。

それにしても、何度も書いてるが、産んだのがつい昨日のことのようなんだが・・・(^^:)分娩室の様子なども鮮明に覚えているし。なのに、もう25なのか・・・私も年取るわけだわ泣き笑い


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.27 00:53:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

部活動に前のめり 仙台のお父さん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.