2559131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.26
XML
カテゴリ:野球
オールスターゲーム第1戦 全パ3×-2全セ(26日)

本当はわが軍から7人だか出るはずだったオールスターゲーム、コロナで壊滅的な被害を受けて、結局元々出るはずだった戸郷と、「プラス1」でなぜかぶっちぎりのトップ当選で出場の小林、そして代替出場のウォーカーの3人が出場。ぼのの代わりには駒田3軍監督が出ることに(この状況でオールスターにベンチ入りするとは夢にも思わなかっただろうな駒田さんや^^:爆弾)。

ホームランダービーでギータに優勝させようと、久しぶりに「装置」を稼働させたソフトバンク。試合に入り、ダヤンにHRが出たところで「しまった!解除するの忘れた!ショック

そのダヤン、とにかく笑う笑う、ずっと笑ったまま顔が元に戻らない大笑いよく見ると木下もマスクの下でずっと笑っている。

・・・そりゃそうだな、チームに帰ったら、笑ってたら2軍らしいし、戦う顔をしていないとか言われる・・・・泣き笑い

引き分けで終わったら、中継ぎで出てきて三者連続三振のロッテのふぉのがMVPでいいんじゃないか、と思った9回裏、私は寝ふかぎ眠い..してたらなんと清宮の逆方向へのサヨナラホームランが出て決着がついた。

「しまった!結局最後まで解除するの忘れた!びっくり・・・ま、いいか^^:お祭りだし爆弾

巨人代表の3人は頑張った。投手代表の戸郷は2回を無失点。こばやすさんは「世界のKOBAYASHI」が発動されるかと思ったが結局通常営業(笑)、ウォーカーは途中出場ながら守備につき・・・結構みんな彼の守備を見たいのだ。最後の清宮のHR、もしもうちょっとギリギリで、フェンス際でジャンプしてウォーカーの美技で捕ってたりしたら、もうこれウォーカーMVPでいいんじゃないかと思ったくらいウィンク

球宴と言えばマスコット。せっかくスカパーはCMを入れずにやるんならイニング間にセンターあたりでわちゃわちゃやってるマスコットの大運動会?を映してほしいなあ・・・・。PayPayといえば、つば九郎がふーさんを射殺(時節柄まずいか^^:)したり顔面蹴りしたり・・・が名物だが、今回はふーさん2匹に挟まってたとか。

・・・って、ふーさんヤバくないかびっくり(第二戦に続く)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.29 02:09:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

かつどン@ Re:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) New! なるほど。確かにいじわるな選手起用があ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) かつどンさんへ とにかく、今思うのはあ…
かつどン@ Re:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) 私も、ときおり取り上げられるマンガには…
かつどン@ Re:投手陣の踏ん張りが大きくカープを3タテ(04/14) いいですね〜。 3タテですか。 羨ましい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.