2559384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.05
XML
カテゴリ:ジャイアンツ
巨人9-5ヤクルト(5日)雫

この試合は、高津監督の呪い(七夕の短冊に「つば九郎の2000試合出場阻止」と書いたらチームのコロナ禍やらつば九郎自身のコロナ感染やら直前で雨天中止やら、達成が延びる延びるしょんぼり)により、延び延びになっていた「史上1羽目」のつば九郎2000試合出場試合ぺんぎん。巨人戦での達成になったので、

ジャバも駆けつけてお祝い🥂 おめでとう🎉🎊

さて、試合。先発はライアンと堀田。帰宅前は全く経過を見ていなかったのだが、ヤクルトファンから「ライアンやショック」というメールが来たのでなんか点取ったんだろうと解釈。大城のツーランで先制した模様。しかし、帰宅したらカメラが守備についたサンタナを映していた。う・・・・ショックサンタナのHRで1点差になっていた。なおも大ピンチだったのは加盟さんがポランコに適切なポジショニングを指示したおかげで切り抜けた模様泣き笑い

この後、堀田を一塁に置いてエンドランをかけて三振ゲッツーとかおかしなことをやってて非常にイライラムカッしたが、4回、ポランコの一発でやっと追加点。堀田はこの後3回から7回までperfectoに抑える。グッド

7回、1死後この日2つ目の四球を選んだ堀田、そしてトップに返って尚輝が犠打、ってまたおかしなことをやるのだが(^^:)、この変な作戦を選手が救う。左の久保に対して、礼都に代打ウォーカー、これに対して右の大西にスイッチ。しかし、ウォーカーは右投手の方が打てる気がするので(データは見てない。印象)逆に良い気がした。ここでウォーカー、球宴以来の快打をレフト左へ放ち、堀田も楽に生還できた。赤ハート「丸、初球打つなよ^^:(堀田休ませて^^:)」と思ったが、丸は初球を打ってタイムリー続く岡本は青木のバンザイくさいタイムリー二塁打、仕上げにポランコこの日2本目はツーラン

5

ポランコ、神宮だとよくボールが見えるらしい。てか、この人は「もうポランコはいいだろうしょんぼり」と言われ出すと打ってしばらく食いつなぐイメージ爆弾

堀田は7回1失点で交代。8回は高梨が抑え、9回にはウィーラーがダメ押しのHRを元楽天の同僚・岩出山から放って、9回は戸田が

満塁ホームランってなんだしょんぼり今季チームで何本満塁弾打たれてんだ、私の記憶だけで7本荒波

さらにもう1本ヒット打たれて6連打されてKO、慌ててクロールが火消しに出てくるがなんだかgdgdして1死二、三塁になって塩味号泣

ブルペンでは井納の投球練習に熱ほえーってあなたショック

しかし、ここで塩味に粘られながら三振にとり、ここでかなりホッとしたが、続く西田を打ち取ってゲームセット雫

9-1で9回を迎えて何でこんなに追い詰められてるんだか、しかし一番死にそうだったのは堀田だろう爆弾

これで7連敗のカープを抜いて4位に上がる。まだまだおっさんと大洋が調子いいので(てか、巨人自体サバがちょっと解凍されて霜が取れたくらいのため^^:)なかなか上がれないかもしれないが、地道に戦っていかなければ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.06 20:04:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

バーニングハンマー9126@ Re[1]:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) New! かつどンさんへ キツいのは、自チームの…
かつどン@ Re:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) なるほど。確かにいじわるな選手起用があ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) かつどンさんへ とにかく、今思うのはあ…
かつどン@ Re:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) 私も、ときおり取り上げられるマンガには…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.