2558064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.13
XML
カテゴリ:ジャイアンツ
巨人5-6広島(12日)わからん

先月の東京ドームでのこのカードは、「夢は夜開く」になってしまったので是非のリベンジをしたいところ。先発は堀田と大瀬良。帰宅すると、2点先制された後丸の同点ツーランOKが出たようで2-2だった。

巨人は3回、丸のタイムリーで勝ち越した後、チャンネルを譲ってジャイアンツTVをつけている僅かな時間に中田小小のツーランが出たようで5-2に。

5回に堀田が肘の限界が突然きたのか1点差に迫られ、勝ち投手の権利目前でばいばい今村に交代・・・今村がここを抑え、6回は赤星、7回高梨と順調に1点差を守っていったのだが、8回に送り出した平内が打たれて逆転されて万事急須🫖わからん

9回に1点負けててクロールを出すなら8回、マクブルームの後は左が並ぶんだからそこで出しゃ良かったのに・・・風神雷神やスコット鉄太朗の時だって、右左を考えて使ってたんだからまだペーペーの平内はわざわざ難しそうな打順で使うことないと思うんだけどね。打者の起用はあれだけ左右病を発揮するのに。

てか、3回の中田のツーランで店じまいしちゃいかん。私結局、巨人の得点は丸のタイムリーしか見てないじゃないかわからん

ということで、2~5位まで🍡団子状態とはいえ、5位転落。

13日、新幹線で秋田へ移動。しかし秋田県ではあちこちで川が氾濫したり公共交通機関が運休したりしている。実家に行くのにはギリ大丈夫なはずだったが、どうやら秋田市以北の奥羽本線が運転見合わせしてるらしく・・・ショック

なので新幹線に乗車中はネットでどうやって先の移動をするかずっと調べることに忙殺。幸い、秋田駅発の高速バスがちょうどいい時間に出るようで、奥羽本線が動いていないのですごく並んでいたがなんとか乗れて、直前までを見ていないので雨もすっかり上がってて好天の中バスで実家へ。なんか予定より10分ぐらい早くついてしまったり^^: この後巨人-広島戦を堪能^^:

夕方には、これもあちこち運転見合わせしてた羽越線で息子ひよこも実家に無事到着し、とりあえずホッとする。

~続く

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.16 14:57:03
コメント(2) | コメントを書く
[ジャイアンツ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

部活動に前のめり 仙台のお父さん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.