038825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片翼

片翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。
ちょっと、変えてみました。
我ながらすごい・・・。
はい。お分かりのように、ちょっとじゃなくて、
『だいぶ』です・・・。
はいっ、皆さんで!
『黒いっ!』(笑

まぁ、これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!!

んで、いきなり内容変わるんですけど、
明日から、私、合宿です!
卓球部、合宿に入ります!!
何処で合宿かというと・・・
『学校』です!!はい、いっせーのーで、
「味気ない!』
学校とか・・・。つまんないですよね・・・。

んで、ぼちぼち感じてくれてると思いますが、
今日は、わたくし、変なテンションです。
はい。皆さん私のテンションに乗り遅れないように付いてきましょう!!(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/07 03:03:01 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.