038820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片翼

片翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/14
XML
カテゴリ:想い
後、何度 幸せになりたい?

3B LAB.☆の新曲「Let's happiecE life!」のカップリング曲「最後によかった」のサビの部分の最初です。

これ聞いて、ふと思いました、
幸せが欲しい。
って思ってる方も大勢いらっしゃると思いますけど、
今は、幸せじゃないんですか?
私は、幸せじゃないと思っていました。
毎日毎日、学校行って、部活やって・・・
付き合いたくない人間とも付き合って、気を使い合って・・・

軽く人間不信にも陥ってまで、私は人と付き合っていましたから。

だから、幸せなんかじゃないと思っていました。
「後、何度 幸せになりたい?」
素直に答えれば、
「数え切れないくらい」
と答えたでしょう。

でも、良く考えれば、私のこの日常なんて、
とても幸せなんですよ。
毎日毎日学校行って・・・
行かせて貰ってるんです。だから私はこうやってサイトを持つこともできてますし、タイピングだって得意になりました。
行きたくもない部活に入って、やりたくもない部長をやって・・・
やりたくてもやらせてもらえなかった人もいるんです。私は人から信頼されてるってことですよね?
それだけじゃありません。
ご飯も食べれて、好きな本も読めて、好きな音楽も聴けて、

人間不信に陥った。
なんて、私が使ったらいけない言葉なんじゃないかと思うぐらい、
とても軽いものでしたし、現在進行形の方達よりはとても楽しい生活を送っています。


「後、何度 幸せになりたい?」
だから、今、聞かれると
「これからの幸せは自分で作っていきます。
どんな、些細な幸せでも探します。
それより私は、これから、私を支えてくれていた、人達を
幸せにしていきたいです」
と迷わず答えれると思います。

      ・・・・・・
『後、何度 幸せにしたい?』
「数え切れない程の人達に、数え切れないくらいの幸せを
あげたい。」

----------------------

夏ということなので大幅リニュ!!

トップの詩みたいなモノは、
作っといてなんですけど、大っ嫌いですっ!(えっ?
なんか、イヤだ。
でも、何かせんといけんと思って、無理やり作ったら、
あんなんになった(涙
大っ嫌い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/14 04:00:21 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.