038842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片翼

片翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
珍しくこの時間起きてます。。。
いつもなら寝てるんですけどね・・・。
良い子なんでw

いやぁ。メルマガを漁ってたらこんな時間になって・・・
目がショボショボしてます・・・
眠いぃぃ~~~!!

でも、気分は良い気分ですぅw
いっぱい登録したんですよぉ!!メルマガw
とっても楽しみですw

でも、明日からテスト・・・。
しかも、アルバム写真撮影・・・
それなのに、前髪切っちゃって、パッツンだし、
鼻の頭にニキビできて、自分の不注意で潰しちゃって、
今、瘡蓋で結構目立つし・・・。
やだなぁ・・・。

話し変わりますけど、今、RAG FAIR にハマってます。
好きな人いたら語りんぐしましょうw


振り向けばsmile!!

はい。いきなりすいません・・・v
今の気持ちはこんな感じですw
RAG FAIRの「恋のマイレージ」ですねvV
こんなテンションですw
今、めちゃくちゃ眠くて、タイピングミスしまくって、
相当これ打つのに時間かかってるにもかかわらず、
バリテンション高いです。
今、名前呼ばれたら、満面の笑みで振り向いてあげますよぉvV

多分、明日は無理だ・・・。
寝不足で、絶対出来ねぇ・・・
すっげぇ、不機嫌だと思うからそこんとこ、
よろしく!!
パソコンの前にいるアタシのと・も・だ・ちw
って、開いてねぇかぁ・・・パソコン。
テスト前日のこんな時間にパソコン開いてるの、アタシくらいかぁ・・・。

って、何だかんだいいながら、長文だぁ。これ以上にないくらい長文だぁw

でも、もう、寝る。おやすみなさい・・・。
本当に、タイピングミス多すぎだし・・・
一級受かるかなぁ・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/17 11:50:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.