038694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片翼

片翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりにアップの今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

わたくしはというと、Myノーパソを買ってからというもの、
いっそう家に引きこもっております。

いや、ちゃんと、仕事には行ってるし、友達とも遊んでいるのでそんなには引きこもってませんが…(どっちやねん。

ただ、家に帰ると部屋から出ないというだけです。
あと、用の無い休日はこれまた部屋に閉じこもっているというだけです。



そんな私生活を送っているわたくしに、会社の人が、

休日、部屋で一人何しとん?

って聞かれて正直困りました。
取り留めて何かをしているわけじゃないし。。。

まぁ、強いてあげるならば、
本読んでる。
テレビ見てる。
撮り溜めた番組を見る&編集&ダビングしてる。
パソコンしてる。
寝てる。
食ってる。
あと、プラモしてる。。。


うわぁ。。。
めっちゃオタクじゃん。
いや、ヲタクじゃん。

どおりで、新しく買った携帯ですら、「お」の第一変換候補が「オタク」な訳だ。
携帯ですらわかってるのか?
オイラのオタク度が・・・



んで、まぁ、話変わって、ブログの話なんすけど、
オイラヤプログやってるんじゃけど、これ、うちのノーパソと相性が悪いらしくて、
遅い遅い。
開くのも遅いし入力速度も遅い。

オイラがこの日記アップする速度でキーボードをカタカタすると、
ヤプログの方は、約3分の1も入力されてねぇの!!
腹立つ腹立つ!!

あっちは携帯アップするの携帯専門だな。
パソ様じゃ、腹立つわ!!

絞める!!(何を?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/13 02:35:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.