043610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子出産日記(^^)

双子出産日記(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆー(^o^)

ゆー(^o^)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

おちゃママ@ Re[9]:ご無沙汰しておりました🙏💦💦(10/19) ブログの主(*´ω`*)さんへ 返事が遅くなり…
おちゃママ@ Re[9]:ご無沙汰しておりました🙏💦💦(10/19) ブログの主(*´ω`*)さんへ 返事が遅くなり…
ブログの主(*´ω`*)@ Re[8]:ご無沙汰しておりました🙏💦💦(10/19) おちゃママさんへ おー!!❤️ 2人目のお子…
おちゃママ@ Re[6]:ご無沙汰しておりました🙏💦💦(10/19) ブログの主(*´ω`*)さんへ そうなんですよ…
おちゃママ@ Re[6]:ご無沙汰しておりました🙏💦💦(10/19) ブログの主(*´ω`*)さんへ そうなんですよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.27
XML
カテゴリ:尿道下裂
こんな日記を見て下さり、
ありがとうございます(о´∀`о)❤️

不定期に更新します✋💦

術後1日目

点滴に繋がれているため、
思うように手が動かせず、
ベッド上で安静にしてました👦

そこまで痛がる素振りもなく、
(夜中も起きることなくぐっすり寝てくれてました😊)
いつも通りの普通の息子👦

いつもと変わらぬ様子で良かった☺️
笑わなくなったらどうしようとか心配だったから術前と変化なく安堵😂

私たちが入院した初日は
大部屋で隣のお母さんの子どもさんは、
泣きわめいてたから、
きっと息子もこんな感じかと覚悟していたけどケロッとしてます😅
ホントに手術したんかなってくらい 笑

苦労したのはお薬飲ませることと、
ご飯の好き嫌いが激しいこと😂
病院食は薄味なのか
気分が良いときとか、
お腹減りすぎたときにしか
食べてくれない😂💦
うちで作ったご飯は味つけ大人と一緒であげちゃってるからきっと濃いのに慣れてしまってたのね…反省😅

そ こ で ✋
持ってきて良かったー😭❤️って思ったのが、
魚肉ソーセージ🐟✋
これめっちゃ助かってます😣💦

あとヨーグルトも☺️
売店で購入して冷蔵庫にストックしました😂✋
どうしても食べてくれないときは、
これらに助けられてます💦

偏食息子よ…
栄養考えられてる病院食、
食べて欲しいなー😅

話かわって、
ずーっと付き添い入院中、
お母さんの食事は?っというと
付き添い者の分は病院食出ないので、
私は家から持ってきたご飯と春雨スープ、
ふりかけで食べてます(о´∀`о)🍴

だいたいメニューとしては、
朝 春雨スープ
10時頃子どもが寝たら、
レンジでチンしてふりかけご飯🍴食べます😋
もし15時頃また寝てくれたら、
春雨スープとご飯
夜は18時頃子どもの食べる時間に合わせて、
納豆と春雨スープでお仕舞いです✋

あ、あとお湯。🍵笑


春雨も消化に良くないので、
食べ過ぎには注意ですが…😵☝️
なかなか子どもと離れることができないので、この際お湯で作れるおかずの物に頼る日々です😢💦

そのおかげで、入院前よりも痩せました😂
体重測れてないけど鏡見ると明らか
太ももに隙間が出来たのでこれは
確実に痩せてます👑✨
ありがたき幸せ…😂✋
家に居たら甘いものに、ついつい手が行きがちですが、
入院中は一切甘いもの食べてません☺️🈲🍰
わざわざ買うまでも無いかなーという気持ちにさせてくれ、
節約心も芽生え一石二鳥です😂🌱

このまま退院する日までこの食生活
ちょっと続けてみます☝️💦








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.27 02:47:16
コメント(0) | コメントを書く
[尿道下裂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.