1323187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2019.07.23
XML
カテゴリ:時事



状況は知りませんが
人の目の高さに傘の先が来る状況ってなかなかないと思うんだ


傘が当たったかもしれない

という供述は無いんじゃないか?
もしそうなら
傘を持って歩いてはいけない人なのでは?

傘で目突いた男 殺人未遂容疑で逮捕 面識なくトラブルか 東京・目黒駅前 - 記事詳細|Infoseekニュース
東京都品川区のJR目黒駅近くで男性が傘で目を突かれた事件で、警視庁大崎署は23日、港区三田、会社員、荒川拓雄容疑者(47)を殺人未遂容疑で逮捕した。同署によると、男性は右目を失明した。2人に面識はなかったとみられ、直前に何らかのトラブルになったとみて経緯を調べている。逮捕容疑は4日午後8時40分ごろ…



傘で目突いた男 殺人未遂容疑で逮捕 面識なくトラブルか 東京・目黒駅前
毎日新聞 / 2019年7月23日 10時53分

写真写真を拡大する
警視庁=本橋和夫撮影

 東京都品川区のJR目黒駅近くで男性が傘で目を突かれた事件で、警視庁大崎署は23日、港区三田、会社員、荒川拓雄容疑者(47)を殺人未遂容疑で逮捕した。同署によると、男性は右目を失明した。2人に面識はなかったとみられ、直前に何らかのトラブルになったとみて経緯を調べている。

 逮捕容疑は4日午後8時40分ごろ、JR目黒駅近くの路上で、男性会社員(53)の右目を傘のようなもので突き刺すなどしたとしている。大崎署によると、荒川容疑者は容疑を否認。「トラブルになった時、傘が当たったかもしれない」と供述している。男性は当時、帰宅途中でタクシー待ちをしていた。【岩崎邦宏】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.23 11:58:46
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.