075894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるくんともとくんの日常

はるくんともとくんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★くに・くに★

★くに・くに★

Calendar

Favorite Blog

さゆさゆニッキ☆ ★さゆ★さん
ムスコ日記 ミートムーンさん
ガッツと愉快な仲間… you090673さん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
康太朗な毎日 ★みぽりんさん

Comments

★くに・くに★@ あっこさん 妊婦生活いかがですかぁ?? はるくん…
★くに・くに★@ きよっぴさん 私的には、金曜日が、忙しさのピークなん…
★くに・くに★@ ゆうなママさん いえいえ、いつでも作りますよ。 ケーキ…
★くに・くに★@ まやさん 最初だけ、すっごく痛そうだったけどね。 …
まや@ いたそう・・・ うわぁ、、いたそう。。。 でもすごいね…

Freepage List

Headline News

2007.03.02
XML
カテゴリ:はるくんのこと

はるくんが幼稚園でお雛様を作ってきました。

本当は先週~今週にかけてゆっくり作るはずが、

お休みしていたので、1日で作ったそうです。

({すっごくがんばりましたよぉ」と、先生が言っていました。)

その割には割りとよくできている気が・・・(親バカです)0703020008.JPG

 

そして、本日のお弁当・・・

0703020001.JPG

製作途中をとったんですが、出来上がりをとっていない!!

もう少しで仕上がりだったのに・・・・

もちろん、おかずは別の入れ物に入っています。

出来上がり画像がないので、去年のお雛様弁当(これもおかずは別です)hana2006_0303.JPG

この、ひな祭り弁当・・・3年連続で作っています。

最初の年(幼稚園前のサークルでした)は、みんなに、「おひなさまだよぉ」って見せていました。

去年(幼稚園で)、「お雛様は女の子の日だから、恥ずかしかったから、急いで食べた」

っていっていたので、今年は作るのやめようかと思ったら、

昨日の夜、「3月3日は幼稚園お休みだから、明日お雛様弁当する??」ってはるくんが言ってきたので

「作っていいの??」っていったら、「うん!!」だって。

喜んで作っちゃいました。

そして、今日は「同じ班(お弁当を一緒に食べる班)の○○ちゃん(女の子)がはるくんのお弁当、お雛様でかわいい!っていっていたよ」って教えてくれました。

そして同じ班の男の子ママから「今日の、お弁当お雛様が入っていたんだって??こないだはパパが作ったお弁当だったって聞いたし。ウチの子がいいなぁって言っているよぉ」って、メールをいただきました。

そんなお弁当もあと5回で終わり!!

うれしいような、さびしいような・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 03:52:28
コメント(8) | コメントを書く
[はるくんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X