075893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるくんともとくんの日常

はるくんともとくんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★くに・くに★

★くに・くに★

Calendar

Favorite Blog

さゆさゆニッキ☆ ★さゆ★さん
ムスコ日記 ミートムーンさん
ガッツと愉快な仲間… you090673さん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
康太朗な毎日 ★みぽりんさん

Comments

★くに・くに★@ あっこさん 妊婦生活いかがですかぁ?? はるくん…
★くに・くに★@ きよっぴさん 私的には、金曜日が、忙しさのピークなん…
★くに・くに★@ ゆうなママさん いえいえ、いつでも作りますよ。 ケーキ…
★くに・くに★@ まやさん 最初だけ、すっごく痛そうだったけどね。 …
まや@ いたそう・・・ うわぁ、、いたそう。。。 でもすごいね…

Freepage List

Headline News

2007.03.12
XML
カテゴリ:はるくんのこと

今日で幼稚園のお弁当も最後でした。

当然、ママが気合を入れて作る予定でしたが、

お休みだったパパが先に起きて作ってしまいました。

いつもどおり「パパ」おにぎりにしようとしたら、はるくんから却下されてしまい

0703120003.JPGこんなお弁当に・・・

そして、パパに送ってもらって登園しました。

さて、その後は、もとくんとママは「ウナネーゼ」と言うサークルに出かけました。

約1ヶ月前に初めていったとき、もとくんはかなりグズグズくんだったのが、

今日は、最初からマイミクまやぴょんサンのリュウ君に絡んでいって、

かなりいい感じぃと思っていたら、

お茶の時間には、いつの間にか寝ちゃっていて

かなりのマイペース振りを発揮していました。

 

あわただしく帰宅し、もとくんをパパに託し、急いで幼稚園へダッシュ

1年間委員としてがんばってきたアルバムの配布です。

思い起こせば、最初の打ち合わせのときは、もとくんはまだお腹の中でした。

写真撮影には「みんな!!もとくんを見て笑って!!」なんて、小道具になったり

場を和ませたりと、もとくんも委員として活躍してくれました。

アルバムは、教室で子供たちに配布しました。

そしてお迎えのときパパともとくんもきて、最後の園庭開放

もとくんも、園庭を這ったり、ヨチヨチ歩いたり・・・

はるくんは思う存分遊べたようようでした。

園庭のあちこちで、配布したアルバムを見ている人たち・・・・

ステキに出来上がったと喜びの声が・・・・

数人から「ステキなアルバムありがとう!!」と言うメールをもらって、うれしかったです。

ほっと一安心です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 23:45:12
コメント(2) | コメントを書く
[はるくんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X