075912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるくんともとくんの日常

はるくんともとくんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★くに・くに★

★くに・くに★

Calendar

Favorite Blog

さゆさゆニッキ☆ ★さゆ★さん
ムスコ日記 ミートムーンさん
ガッツと愉快な仲間… you090673さん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
康太朗な毎日 ★みぽりんさん

Comments

★くに・くに★@ あっこさん 妊婦生活いかがですかぁ?? はるくん…
★くに・くに★@ きよっぴさん 私的には、金曜日が、忙しさのピークなん…
★くに・くに★@ ゆうなママさん いえいえ、いつでも作りますよ。 ケーキ…
★くに・くに★@ まやさん 最初だけ、すっごく痛そうだったけどね。 …
まや@ いたそう・・・ うわぁ、、いたそう。。。 でもすごいね…

Freepage List

Headline News

2007.09.04
XML
カテゴリ:もとくんのこと

新学期も始まり、はるくんなしで、もとくんは耐えられるか・・・

(昨日は、すぐにお迎えに行ったから大丈夫でした。)

と心配していたら、今日はパパがお休み。

案の定、はるくんが、出かけると、玄関でバイバイしながら号泣するので、

パパが、ごみを捨てに行くついでにもとくんを連れ出して、一緒に下まで・・・・

そしたら、そのまま遊びに行きたくなって、近所の公園のほうを指差してたんだってびっくり

なので、公園に行こうかって事になったんだけど、

お天気もいいし、パパも入るし、ってことで、ちょっと遠くの公園(駅の反対側まで行くの自転車で、15分くらいかな)に出発。

この公園、電車の車庫の上にあるから、自転車も入ってこないし、なかなかいいんだけど、ちょっと遠いから、なかなか行かないんだよね。

思い切って行ってみた。

自転車で行ったら、風が気持ちよくって、快適だったの。

そしたら、もとくん到着したときには眠い..眠い..眠い..

 「公園に着いたよぉ。」って言ってもイヤイヤと首を振った。(寝たままだけど)

「遊ばないのぉ」って言ってもイヤイヤと首を振った。(寝たままだけど)

なので、そのままUターン。駅前のスーパーが創業際をやってて、すごい人だかり。

9時から10時までがタイムサービスで、さらにお買い得。

と言うことで、パパが、「行ってくればぁ」といってくれたので、寝ているもとくんとパパを外に待たせて、買い物してきちゃった。

野菜がすごくお買い得で、得した気分・・・

公園は、残念だったけど、なんだかとってもいい気分だよ。

2007_0831 001.jpg

写真は、カマキリが、せみを食べているところ、

せみもがんばってもがいているんだけど・・・・

お家に帰ってもまだ10時・・・・

そのまま寝ているもとくんとその横に寝てしまったパパ・・・

静かなので、その間に、買ってきたものの処理をしておいた。

 

5時間授業だったはるくん。

今日はパパがお休みだからって、急いで帰っていたよぉ。

そして、パパと行きたいところがあるっていうから、聞いてみると。

「プール」だって。

パパは大喜びで、プールに連れて行ってあげたよぉ。

プールで2時間泳いできたって。

お家でお留守番の、もとくんとママにお土産のアイスも買ってきてくれた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 13:47:11
コメント(1) | コメントを書く
[もとくんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X