075917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるくんともとくんの日常

はるくんともとくんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★くに・くに★

★くに・くに★

Calendar

Favorite Blog

さゆさゆニッキ☆ ★さゆ★さん
ムスコ日記 ミートムーンさん
ガッツと愉快な仲間… you090673さん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
康太朗な毎日 ★みぽりんさん

Comments

★くに・くに★@ あっこさん 妊婦生活いかがですかぁ?? はるくん…
★くに・くに★@ きよっぴさん 私的には、金曜日が、忙しさのピークなん…
★くに・くに★@ ゆうなママさん いえいえ、いつでも作りますよ。 ケーキ…
★くに・くに★@ まやさん 最初だけ、すっごく痛そうだったけどね。 …
まや@ いたそう・・・ うわぁ、、いたそう。。。 でもすごいね…

Freepage List

Headline News

2008.01.18
XML
カテゴリ:こどもたちのこと

あっという間に週末・・・

先週くらいから私の体調がちょっと良くなったかなあっと思っていたら、

先日のはるくんのサッカー試合ですっかり後退してしまいました。

水曜日からは微熱・・・でだるくてだるくて、

それでも昨日は、はるくんの保護者会だったので、ちょっと気持ち的にシャキッとしていきました。

それで、また調子が悪くなってしまったようで、

夜には夕飯を食べれずにダウン。

(お友達の息子ちゃんが出ると言うドラマはしっかり予約してから寝たから

回復したら見るね)

パパ・はるくん・もとくんは普通に食べて、普通に寝たらしい・・・

が、深夜、むくっと起きたはるくん突然口から噴水のように吐いたびっくり

それも、寝ていたもとくんの体の上に・・・・

自分の部屋で、本を読んでいたパパをあわてて呼んで、

処理を手伝ってもらいました。

とんだ災難のもとくん、

すっかり目覚めちゃってそのあともなかなか寝れなくなっちゃた。

その後、数回、はるくんは嘔吐していました。

それは、トイレまで間に合っていたけどね。

朝には、嘔吐はおさまったようでしたが、下痢が始まりました。

ママも、今朝か下痢が始まりました。

今日はパパがお休みでよかったぁ

と言うことで、はるくんとママは病院へ

もとくんも、はるくんの吐物をかぶっているので、受診しました。

みんな風邪らしいです。

そして、もとくんも症状が出るのは時間の問題だって。

見てもらってよかったぁ。

 今は、我が家の男性人3人そろってお昼寝中。

ママは、ちょっと収まってきている間に、洗濯物をたたんでしまいます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 13:57:53
コメント(1) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X