【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

全て | パチスロ | 競馬 |
2004年05月16日
XML
カテゴリ:パチスロ
体調をほぼ万全に戻してから初の週末、
昨日は久しぶりに地元で夜を満喫した。

2ヶ月ぶりの某店(H系)に顔を出すと、
1月に辞めた子が復活していて接待してくれた。
この2週間で4人もの子が復活して戻ってきたらしい。
どういう心境なのか分からないけど、
少なくてもあのお店は居心地がいいんだろう。
で、何となく嬉しくって燃えた。(笑)
病み上がりだったので、長居せずに退却。

今日はG1もないし、明日の飲み会に備えて、
のんびりしようと思う。

ちなみに明日はこれまた久しぶりの新宿で、
暴れる予定。

かあさんゴメンナサイ。

---

やっぱりロシアには完敗。
まだまだ実力の差は大きいね。
アテネに行けたことだけで満足してると、
アトランタの二の舞になっちゃうよ。
これからが勝負。
頑張れニッポン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月16日 20時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

halo2003

halo2003

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 加奈@ Re:新手の・・・?(11/02) 私のところにも来ました!! 同じメール…
 なごみ@ あいや~ 4軒も行きましたっけ??(笑) モル…
 なつ@ いいなぁ、肉ボイス 淫猥な響きですね(笑)。 メルっ子達…
 halo2003@ サクラ? なんかいんちき臭いのが掛かってるみたい…
 なつ@ ああん、いけずぅ~ 待てなぁ~い(はぁと) 板汚しですい…

© Rakuten Group, Inc.