053323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNの なんくるないさ~

JUNの なんくるないさ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき的な~~
私って 要領が悪いっていうか 

仕事してると そればっかりに なっちゃって 周りが見えなくなるって言うか...しょんぼり台風




だから 乳酸菌おばちゃんの時に ちょっと 無理したことで

両手が しびれちゃって

大好きな お料理も 趣味の 洋裁や ビーズなんかが 思うように 出来なくって

しごとも 時間と 体力 ギリギリまでするから

なかなか 整骨院に 通えないし 痛くて

家に帰ると 何にも出来なかったんだよね



でもね、

でもねスマイル

今更に 気がついたんだけど

最近 お料理 楽しんでて

肉じゃがやら ぶり大根やら きんぴらやら 作ってたりしてびっくり!!

包丁が にぎれず すぐ 落としてたり してたのに

かつら剥きや 千切りが 出来ててきらきら

そのことに 気がつかなかったけど

楽しく ご飯作ってる私に 子供達が 

食べたいものを リクエストしてくれて

つい 

『お母さんが 出来るわけないじゃん

なんて、 言ってる自分に 

あ!!そういえば 最近 ご飯 作ってる~~~びっくり

なんて 自分で 驚いてしまいました

嬉しい

めちゃめちゃ 嬉しいです大笑い星

なので 入学用の いろいろ 作ってみようかな?

もう 何年も してないから ちょっと 心配だけどねぽっ



でもね

今 私は 理想としてる 生活に ちょっと 近いような

そんな 感じ手書きハート

ずっとは 多分 無理かも しれないけど

保育園に 入るまで 仕事に 就くまでは

この幸せを 楽しもうっと目がハートきらきら音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2009 02:54:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき的な~~] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハロハロSHOP

ハロハロSHOP

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

JUNのHAROH… あかばなァさん
ぺいとたいちゃんの… tosa1691さん
京急蒲田はりきゅう… RKA0526さん
kilala Micaさん
DODO's  BAR DODO1019さん

Comments

Mica@ Re:和風で(06/25) あたしもありますよ~ 昔、炊飯のスイ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ハロハロSHOP@ Re:こんにちは(06/22) 穏やかな海さん お久しぶりです  いつ…
ハロハロSHOP@ Re[1]:汗(06/22) 小波5869さん >岩盤浴、どこかな~。 …
ハロハロSHOP@ Re:相互リンク(06/22) farrさん はじめまして 「やらなくても…

Freepage List

Free Space




 







Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X