052038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNの なんくるないさ~

JUNの なんくるないさ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2009
XML
カテゴリ:子供の事^^
新型 インフルエンザって、 正直 TVの ニュースの 出来事

大阪って 言ってるけど ちょっと 他人事

な~~~んて 思ってました

でも 昨日 夜中 携帯に携帯電話音符

わやかな~~~~?

なんて ルンルンで 出たら やっぱり手書きハート

バイト終わってからの 電話なんて どうしたんかと、思ったら

『保険証 送ってくれ』

びっくり?何で

『インフルエンザが...

おおお~~~~っと まさか????

話の途中で ちょいパニ

『違うよ 大阪で流行ってるから 送って』

ホ~~~~~~~~~っぽっ

やっぱ 他人事じゃあ 無かったです



でも つい 最近も バイト中に 携帯電話音符

『サーターアンダギーの 作り方教えて』

バイト中に コラコラ と、思いながら 教えたんですが...

昨日 美味く出来た と、報告 してくれました

んんんん? でも どこで 作ったんだ?

『バイト中 みんなも 美味しいってオーケー

ああ~~~ なるほどね

沖縄料理 極めてほしいです

将来は 一緒に お店持ちたいな~~~

勿論 息子の バンドも 聞ける ライブもあるようなの クール音符

親子バンドでも いいんだけど それはきっと 拒否られちゃうよね


和琉酒菜 空 ゆいまーる店

お近くの方は どうぞ 寄ってみてくださいねきらきら


インフルエンザ 予防に


ノロウィルスの感染予防にも殺菌・消毒!豚インフルエンザ対策にキレイに手洗いライオン キレイキレイ 薬用ハンドソープ 詰替用 200ml


【予防グッズ大集合】インフルエンザ・ウィルス 鼻を温めて守る 備長炭 高機能鼻温マスク


【豚インフルエンザなどの予防対策の一環に】のどの殺菌・消毒に明治製菓 イソジンうがい薬50ml(第3類医薬品)


白十字株式会社ワンショットプラス 60枚入【A型H1N1 豚(ブタ)インフルエンザなど予防対策の一環に】【この商品は注文後到着まで10日程度かかる場合がございます】(第3類医薬品)
使いすて マスク(5枚入り) 6160    インフルエンザ予防対策に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 09:18:30 AM
コメント(21) | コメントを書く
[子供の事^^] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハロハロSHOP

ハロハロSHOP

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

JUNのHAROH… あかばなァさん
ぺいとたいちゃんの… tosa1691さん
京急蒲田はりきゅう… RKA0526さん
kilala Micaさん
DODO's  BAR DODO1019さん

Comments

Mica@ Re:和風で(06/25) あたしもありますよ~ 昔、炊飯のスイ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ハロハロSHOP@ Re:こんにちは(06/22) 穏やかな海さん お久しぶりです  いつ…
ハロハロSHOP@ Re[1]:汗(06/22) 小波5869さん >岩盤浴、どこかな~。 …
ハロハロSHOP@ Re:相互リンク(06/22) farrさん はじめまして 「やらなくても…

Freepage List

Free Space




 







Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.