【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2011.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日裁判所見学に行ってきました。
まずは裁判員制度についてのアニメ。
主人公がコナンの声でしたw
それしか頭に入らなくて内容はあんまり覚えてない・・・(^_^;)
それから裁判の傍聴。
初めてだったのでちょっと緊張しましたw
結構長いのかなぁーと思ってたら意外と早かったです。
内容は全体的に聴きとりにくかったです・・・雫
先生もよくわからなかったって言ってました(・_・;)
帰りに裁判所からDVDとかもらいましたDVD
時間があれば見てみようかなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.13 23:38:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ちょこ☆607

ちょこ☆607

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

市原隼人 モノマネ@ budYuri@hotmail.com 死体洗いのバイトって、人と違うことやる…
長澤まさみ 画像@ jesseyuri@gmail.com 加護ちゃんという人が、モーニング娘に居…
ちょこ☆607@ こんばんわ! コメントありがとうございます♪ そうで…
あべかわ♂ひろぽん@ Re:冬休み(12/23) ドンマイです。 σ(^^ )もこの間の美…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.