020592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴちと過ごす

ぴちと過ごす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴちくん0104

ぴちくん0104

カレンダー

コメント新着

もとkuma@ Re:月日の経つのは早いもので(03/05) ブログ復活待ってましたよ^^ そうか…
ぴちくん0104@ Re[1]:ハハ、疲れてます(04/14) もとkumaさん 返事、遅くなってごめん…
もとkuma@ Re:ハハ、疲れてます(04/14) ぴちくん、大丈夫ですか><? 無事保育…
もとkuma@ Re:ぴち、先月の誕生日(03/31) ぴちくん、おめでとう*^^* ぴちく…
ぴちくん0104@ Re[1]:入学説明会&買い物大会(03/28) もとkumaさん たいへんありがたいです …

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月06日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
くだらない事ですが

お互いの子供について語り合いました

その子はぴちと約1歳違いのただいま6ヶ月児の母です


友「私さぁ、どんな不細工な子が産まれるかと、ちょっと心配だったけど
  意外に可愛くて良かったよ~」

(その子は本当にかわいい子なのです)

私「じゃあ、気分は逆転ホームランだね」
友「そんな感じ。でも一般的にはツーベースヒットくらいかな」

私「でも、大体平均的にいい感じだよね」

そうなのです
ぴちは日によって顔が違くみえ
可愛く見えそうなときと、いささかコメントに困る時があって

友(気を遣ってくれてる)「そんな事ないよ。ぴちくん癒し系でカワイイよ」
私「大丈夫だよ。自分の子だから可愛く見えるから」
(あんまり可愛くないって言うとぴちのこと嫌いだと思われそうなので)

そしたらぴちが意外にかわいい顔でニコニコ笑っていた

友「ほら。可愛いじゃん。これはヒットじゃない?」
私「ホントだ。足が速ければツーベース狙えるかね?」

なんて和やかに話していると
友「でも、にぃは小さい頃満塁ホームランだったよね。可愛くってさ~」
私「でも、今は中学でキタナイ感じよ。なんか満塁ホームランで入るかって時に
  フェンスギリギリで捕られちゃった感じだよね」

友「・・・かわいそうだよ。」
私「でも否定しないでしょ」
友「頑張れば出来るかも」
私「いいよ、ムリはよそうよ」
友「また、顔が変わるよ。カッコ良くなるかもしれないよ」
私「そうなるといいね」

そんな話をしてるうちに
ぴちがコテンと寝てしまった

その姿は自分のあごにパンチを入れて
それはそれは可愛くない寝顔でした

私「バント失敗?」
友「うん。」

それ以上コメントできません


注:別に2人とも野球好きではありません
  何故、野球に例えられたかは謎なのです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 00時27分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X