020586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴちと過ごす

ぴちと過ごす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴちくん0104

ぴちくん0104

カレンダー

コメント新着

もとkuma@ Re:月日の経つのは早いもので(03/05) ブログ復活待ってましたよ^^ そうか…
ぴちくん0104@ Re[1]:ハハ、疲れてます(04/14) もとkumaさん 返事、遅くなってごめん…
もとkuma@ Re:ハハ、疲れてます(04/14) ぴちくん、大丈夫ですか><? 無事保育…
もとkuma@ Re:ぴち、先月の誕生日(03/31) ぴちくん、おめでとう*^^* ぴちく…
ぴちくん0104@ Re[1]:入学説明会&買い物大会(03/28) もとkumaさん たいへんありがたいです …

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとボヤッとしてるとあっという間に1ヶ月
はやいですね~ぽっ

いやぁ、年もとるはずだ

そしてぴちがまたハナタレ

最近、自分で拭く事を覚えたのですが
これがまた始末が悪くて

袖口でふくんですよね~しょんぼり

保育園に迎えに行ったときの脱力感ったらないですよ

遊んでいるうちに拭くんでしょうね
カピカピになった鼻水の痕跡がバッチリ

鼻から左右に伸びた存在感のある線
まるでナメクジの足跡(足、ないか)

ひどい時は放射線状態ですびっくり

もう2週間もそんな状態

医者に行っても
「保育園にいるとね~。なかなか鼻水は治んないんだよね~」
って、言われるし

鼻が詰まるせいで口を開くんでしょう
よだれも垂れちゃって…

ぐずると顔中ダラダラです


最近のぴち
2週間前、転んで石で頭を切ってしまいました
医者に行ったら縫うほどの傷ではないとの事なのでとりあえず
ネットを被る生活
これが、また、最初はタマネギに見えたのですが
日が経つにつれパンツ被ったヘンタイさんに見えてきちゃって…
  可笑しかったです
(診てくれた先生に「もういい、ばか」とないて訴えました
 そして何日か通った後「ばかって言ってごめんね」と謝っていました)

最近、ごはんを食べる量が増えてきてそれを見てた時
ぴち 真剣に食べていたのに急に母を見て「なにみてるん」
ハハ 「えっ・・」急だったので言葉に詰まるハハ「なんでもないよ」
ぴち ごはんに向き直り「おかぁ、ぴちくんのこと好きなの?」

これはしてやられた感じでした
心では「あぁ、そうさ。大好きさ」と叫びながら
悔しい思いもあり

冷静を装って「そうだね」と返しました

びっくりするような言動が出てきました
ますます面白くなることを願っています












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 02時33分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X