019873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴちと過ごす

ぴちと過ごす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴちくん0104

ぴちくん0104

カレンダー

コメント新着

もとkuma@ Re:月日の経つのは早いもので(03/05) ブログ復活待ってましたよ^^ そうか…
ぴちくん0104@ Re[1]:ハハ、疲れてます(04/14) もとkumaさん 返事、遅くなってごめん…
もとkuma@ Re:ハハ、疲れてます(04/14) ぴちくん、大丈夫ですか><? 無事保育…
もとkuma@ Re:ぴち、先月の誕生日(03/31) ぴちくん、おめでとう*^^* ぴちく…
ぴちくん0104@ Re[1]:入学説明会&買い物大会(03/28) もとkumaさん たいへんありがたいです …

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・・やつれた気がする

体重は増えちゃったけど
なんだかそんな気がします

先日、小児科の実習に出かけて参りました

いや~参った、参った


人見知りされちゃって
何するにも大泣き

そりゃ、そうだ
ただせさえ点滴だ、何だと
辛い目にあってる子に

こんな不審なおばちゃんが
「体拭こうねピンクハート

なんて笑顔で近づいたら
泣くさ。

喚くさ。

熱だって出ちゃうさ


そんなわけで
参ってしまいました

でも、これからまだ半年もあるんだよ


なんだかんだでまた三ヶ月も過ぎてるし
ダメな女ね、

そういえば
にぃもダメダメで
先日、学校からお呼ばれ

赤点、三つだって(笑)

このままじゃ進級できませんよだって


思わず、先生に言ってしまいました

「先生、私には勉強みるのは無理ですから先生が何とかして教えてあげてくださいな
 何してもいいですよ」

にぃ、成績悪くったっていいんだよ
留年さえしなきゃ


私の子だもの
頭がいいはずがない

社会に出て迷惑かけなきゃ
それでいいよ

実は私が学生やってるのも
にぃがいたから

受験で頑張るわが子を見て
あぁ、私も頑張らねば

と、

息子が受験なら
私も受験よ

と、

間違った頑張りをしてしまったのです


でも、それでも楽しい学生生活
何とか実習もこなしていきたいと思います

来週は修学旅行に行く予定です












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 00時18分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.