|
全て
| カテゴリ未分類
| 動物愛護と日々の生活。
| ご支援物資
| 愛護サイト。
| 時々は,バラシネタ
| 何かの警告かな
| 我が家の愛犬様・・・
| ご協力をお願いします。
| その他
| 多頭飼育崩壊
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの地区からの保護猫達の生活用品としてコーナンペットシーツ800枚と アズミラ猫缶ハーフサイズ・シーズーイシハラ中厚レギュラーサイズシーツ400枚 大阪府より里親募集のおおたさんに届けてきた。 小判さんアズミラなんて高いだろう?と言うけど…まあそら、物が確りしていると言う事で かなりお値段が張りはするけどな。で、多分… これを食べるとまず、お通じが凄い事になる可能性もあるけど(これは、一種のデトックスの 反応と言う形で出る事が多いと聞いているからね。) 獣臭が少しでも和らげばなと言う事で。うん、これはね、関係があるんです。臭いが強くなるのと 食べるものの因果関係があると聞いています、うん。 糞尿臭も勿論。うん。生活環境の掃除だけでは駄目なんだそうな。この前後に大学猫SOSさんにも ドライフード4.5キロをゆうパックでお送りした。こちらももう 12年位のお付き合い…。ハッピーテールさんにもまた、お送りさせて貰おう…。また、機会を見て。 ところで…ペットシーツが1200枚って少ない?多い?これでも 多分2週間位しか無いだろうね…きっと。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015/12/13 03:54:36 AM
コメント(0) | コメントを書く |