3180833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

HALU1113

HALU1113

Freepage List

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
HALU1113@ Re[1]:お引越しします(04/29) アビママちぃさんへ こちらこそお世話にな…
アビママちぃ@ Re:お引越しします(04/29) 長い間ありがとうございました。私も楽天…
HALU1113@ Re[1]:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) アビママちぃさんへ ビデオ撮りだったみた…
アビママちぃ@ Re:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) ビデオ撮りの日だったんですね。 いいなぁ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Jul 21, 2018
XML
テーマ:木村拓哉(447)
カテゴリ:木村拓哉
昨日のワッツで木村君からこんな報告がありました



え~ここでですね、皆さんに発表がありま~す

お伝えしま~す、1995年の1月に~え~今やってますこの~木村拓哉のWhat'sUPSMAPという、

え~ま~船ですね、に、乗らせていただいて~え~出航させて頂いて~キャプテンを務めさせていただきましたが

え~東京 FM のスタッフの皆さんと、色々とお話をしあって、そろそろ、この船を降りて、

次の船に乗ってもいいんじゃないの?っていう話になり、

え~22年以上~乗ってきたこの船を、一回降りて、次の船に乗ろうと、決意しました

え~このワッツの船は、7月27日の放送を持って降ります

そして、え~次の週、8月から、まあ~金曜の夜、ではなく、日曜の午前中に船を出航させたいと、思っております

はい、ま~あの~航海を~終わらせるわけでは、ありませんので

え~これから、ちょっと次の旅へ出るための、船に乗ろうじゃないかと、決めました

え~8月からは、毎週日曜お昼、11時半から、25分間、全国38局ネットで、船を走らせたいと思ます。

え~で、その次の、船の名前なんですが、え~話し合って決めました

 これはですね~F・L・O・Wと明記して、 FLOWです。

まっ、これはあの~、なんでこれにしたの?って言う~ね!

 ポラーレでも良かったんじゃないの?っていう~ことになってくるんですけども

まっでも、その~スタンス的に、なんかこう~ちょっと、力みもあの~全て捨てて

なんか、こ~何て言えばいいんですかね?

ま~直訳すると、まっ漂う、みたいな感じなんですけど

何かこう~すごく自然体に、自分のアンテナに、引っかかった、うん、ものだったりとか

興味あることだったりとか、で~ちょっとね~この~次の船にはですね~

あの~まっ、もちろん、自分がキャプテンとしてやらせてはもらうんですけれど

俺だけじゃなくて、たまには何かこう~はい、ゲストをお迎えして、

一緒に時間を過ごしてもいいかなと、で~まあ~それも~スタッフと色々と考えてんですけれど

まっそういうゲストも、たまにはリスナーを呼んじゃってもいいんじゃね~の話を、あの~こないだして

あっそういうのないっすね~っていう話、あっないんじゃったら、よりいいんじゃない?という話もしていて

は~い、あの~色んな事を企んでます

え~なのでなので~皆さんも8月からは、次のこのF・L・O・W ”FLOW”のクルーになっていただければと思っております

これからもよろしくお願いします


ということでした。

あれからそろそろ2年、新しいスタートを本格的にきるのかな?なんて思ったりします。

日曜日のお昼、忘れないようにしないと(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2018 10:56:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[木村拓哉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.