1033354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

51歳から始めるアラフィフヘルシーライフ

51歳から始めるアラフィフヘルシーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2016年もあと一ヶ月を切ってしまった。
自分自身は年度単位で動いているから
2016年度はまだ4ヶ月くらいあるのかって感じ。

とはいえ、年の区切りってやっぱり大事な節目なわけで。

今年やりのこしてることや来年やりたいことを
今月のうちに整理するといいんだと思う。
思い浮かぶのは家の中の片付けかなあ・・・。
近いうちに引っ越しすることになりそうだから
その期日が決まったらいやでもこの今の家の中は
片付けることになるんだけどさ。

長らくの懸案事項なのにまったくできてないダイエットも、
ちゃんと目標設定した方がいいよね。
やせてどうなりたいか?とか何のためにやせるのか、
明確なビジョンを持つのが先なんだろう。

なんだかんだいろいろあるけど
今一番の願いは、一週間くらい一人でのんびりしたいなあ。
頭の中まっさらにして、ただぼ~っと過ごしたい。

適度に働いて、適度に遊ぶ。
そんな生き方をしたいな。

あとは友達とか仲間がほしいなあ。
心が許せる相手。
気をつかわずに、一緒にアホなこと話せる人とか。

う~~~、いろんなストレスたまってる。
でも当分いろいろ忙しい・・・。
仕事ちゃっちゃと片付けて、自由な時間を確保するぞ~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.04 17:59:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.04

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.