032670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暴君と書いてネコと読む

暴君と書いてネコと読む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HALYA

HALYA

Favorite Blog

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

深呼吸して いきま… さみといさん
ニャンダー5<ファ… てっちゃわんさん
バカネコ日記 海獣トドさん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
2006年03月12日
XML
カテゴリ:猫バカの日々
今日はうっかり寝坊して、起きた頃にはすっかり曇り空。
チビをお日様にあててあげたかったのだけど、これじゃムリだなぁ涙ぽろり
でもとりあえず予定していたケージの掃除だけはする事にしました。
昨日、安物だけどチビ用にトイレとか新しくしたので、なるべく綺麗にしたかったのです。

パパが玄関外でケージの掃除担当、私は玄関でチビの遊び相手。
余っていた(未使用)オモチャをチビに見せたらすぐ夢中になってしまいました。
オモチャを追いかけ、グルグルグルグル回るチビ(笑)
目が回ったのかちょっとヨロヨロしながら、それでもオモチャを追いかけます。
そのうちに玄関開けっ放しで(でも外には行きたがらない)少し寒かったのか、時々くしゃみをしたり息を切らしてたり…Σ( ̄- ̄;)
心配になったのでちょっと休ませようと思うのだけど、ウチに来て以来初めてケージから出て遊ぶチビは大興奮。
抱っこして鼻水を拭こうとしても、すぐ膝から飛び出して行ってしまって…掃除が済んだ後、なだめてケージ戻すのが大変でした雫

明日からはオモチャで遊ぶ時間も作るようにしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月05日 10時10分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X