616361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

X youhei00002 フォローしてください@ Re:ネタバレ♪2024年ダブルBサマーパック サイズ150(06/05) X youhei00002 フォローしてください
浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2021.12.08
XML
カテゴリ:ダブルB


いよいよ福袋のネタバレ祭りまで
あと少しになりましたね〜😍
早ければ来週末辺りから始まるかな??


ちなみに先程forever123さんから
メールが来ていて〜💡


どうやらロックダウンの影響で
福袋限定アイテムの入荷が遅れていて
5万円と10万円の福袋の納期が
遅れる可能性があるみたいです〜😲
(もしかしたら我が家は
再販で購入したからかも〜??)
無事届くと良いですが〜😌⤴️⤴️
色々ドキドキです~✨✨



そうそう先日あちら(←どちら?笑)で
肌着クーポンが出ている時に
Pockybearさんで購入した
ダブルBの肌着が届いたので
早速着ています〜💕💕




パンツは以前ポッキーさんで
購入したもので大分使用感ありますが(笑)
下着とお揃いになりました💕



ちなみに朝注文しましたが
当日の夕方には発送になりました😆
ポッキーさん早い〜⤴️⤴️





ネコポスは
東北から四国には翌々日に届きます✨
(関東辺りまでは翌日に届きます✨)




ちなみに送料はメール便(250円)を
希望したので袋は差し替えでした😌
こちらのタイプの肌着はそのままだと
3cm超えてしまいますからね💡
(参考までに〜😌✨)


12月に入り一段と気温が下がり〜❄️
我が子も袖がある肌着を好んで着ています😁
ちなみに個人的にはカラーなのも
ポイントが高いです✨
(もし汚れても目立たないので〜😁)


現在肌着価格も上がってきているので
旧柄ですが気になる方は是非〜✨
お揃いで着せると可愛いです〜😍💕



【セール30%OFF】ミキハウス mikihouse ダブルビー 缶&ボーダー柄Tシャツ肌着セット(80-140cm)【60-2402-385】


【セール30%OFF】ミキハウス mikihouse ダブルビー 缶&ボーダー柄タンクトップ肌着セット(80-140cm)【60-2401-382】



【セール30%OFF】ダブルビー 缶&ボーダー柄 ボクサーパンツセット (90-140cm)【60-2468-262】


ちなみにダブルビーの新作ボクサーパンツ
ピュアベール仕様で高品質ですが
一枚で3300円になっていました〜😂








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.08 10:14:19
コメント(0) | コメントを書く
[ダブルB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.