638185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

浜。。。@ Re[1]:MHPark掘り出し物セール2024年春開催情報♪(04/20) ひろっちさん、初めましてこんにちは♪ コ…
ひろっち@ Re:MHPark掘り出し物セール2024年春開催情報♪(04/20) はじめまして 秋の開催日ご存知でしたら教…
X youhei00002 フォローしてください@ Re:ネタバレ♪2024年ダブルBサマーパック サイズ150(06/05) X youhei00002 フォローしてください
浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2024.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




本日エントリー2倍です〜ヽ(^o^)丿



こんばんはスマイル

そうそう現在台風がめっちゃこちらへ
向かってきているみたいで〜台風いなずま

ただ昼間は雨も強く竜巻注意報も立て続けに
発令されていたんですが
現在は雨風がパタリと止んでいて。。。
これぞまさしく嵐の前の静けさ。。。かなほえー
(何事もありません様に。。。ひらめき

ちなみにもし停電になりそうな場合は
ペットボトルを冷凍しておくと
もし停電になった時にそれを冷蔵の方に入れると
冷蔵が通常より少し長持ちするらしいです〜虫眼鏡
参考までにきらきら


そうそう先日お友達と映画に行った時に
現在コンビニでお茶を買うと
ポケモンのペットボトルカバーが貰えるよ〜日本茶
と言う話を聞いたので
早速うちも買いに行ってみましたスマイル


最初はファミマを4軒回ったんですが
どこも売り切れ〜泣き笑い(もしくは取扱なし雫
ファミマはお~いお茶についていたみたいですグッド

あとセブンでもキャンペーンをやってたけど
セブンの方がキャンペーン早かったみたいだから
もうあまりないらしく〜半分諦めながら
最後に近くのセブンに寄ってみると
まさかの大量発見〜ダブルハート

と言う事で4つ買ってみましたうっしっし
セブンの方は
健康ミネラルむぎ茶についてましたダブルハート
  


ついでにポケカもグッド
(ポケカは子供のお小遣いで購入目



セブンのポケモン
ペットボトルカバーは全6種類だそう手書きハート



2024年理想のペットボトルカバー日本茶
早速広げてみると。。。目



どれも絵柄がめっちゃかわゆい〜目がハートダブルハート

生地は薄めですが我が家はお出かけ時に  
いつもペットボトルを持ち歩くので
これがあるとバッグも濡れないから
かなり重宝するんですよね〜ダブルハート
無事買えて良かった〜スマイル

もし気になる方はお近くのコンビニで
是非チェックしてみて下さい〜ヽ(^o^)丿



伊藤園 ラベルレス おーいお茶 緑茶 スマートボトル( 460ml×60本セット)【お〜いお茶】


伊藤園 健康ミネラルむぎ茶(600ml*48本セット)【健康ミネラルむぎ茶】[麦茶]


ちなみにポケカは1枚だけキラキラのが
出たみたいですひらめき
(うちは全く分かりません〜泣き笑い




【5パックセット】ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ナイトワンダラー モモワロウex ゼロの秘宝 トレカ カードゲーム ポケカ・ナイトワンダラー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.01 11:03:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X