223515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAMA’S BASSING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2006/05/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天候:晴れ後雨後晴 水温:16度前後 水質:マッディ、ステイン 時間:AM8:00~PM5:00
釣果:51cm、49cm、40クラス2本
先週は出張の為釣りにいけず来週は旅行のため今月最後の出撃となるため気合をいれて出撃(その割にはいつもとおり遅い出船^^;)
まずはJHとビックベイトでチェックしていきます。
開始早々JHで40UPがヒット久々の引きを味わいながら船べりに寄せて反転したところでポロッとフックOFF
開始早々ケチがついたところで気合を入れなおし別のストラクチャーを攻めるとさっきよりちょい小さい感じの40弱、以後ビックベイトにバイトがあったのみで雨が降り出し移動します。
ポイントにつくと別の船がウィードエリアで魚を掛けてます、30クラスの感じ、まずはシャローへ入り攻めていきます。スキッピングでストラクチャーの際にコンタクトさせて自分でもいいとこ入っていけるかもと思うと案の上ヒット。久々にデカイ感触。UPいったか?と思いましたが口閉じ尾開きで49cmややデブのプリ。次エリアに南下しますが無反応。対岸が気になり移動すると強風が吹き出し釣りにならず風裏エリアへ移動ここでアフターの40クラスを追加し北上。
ポイントに着くと新艇に乗った某プロに遭遇。ほかにもおなじみのプロガイド艇。エリアはあってるようです。しかし某プロ時間切れで引き上げていきます。そのまま粘っているとJHにきました。何回かジャンプしますがフックがしっかり掛かっているのを確認しハンドランディング成功。
51cmのアフターでした。
このあと入ってきたハセガワさんに挨拶して時間となったので引き上げます。
うさぎが飛び跳ねてるなか無事帰港。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/23 09:32:29 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HAMA。

HAMA。


© Rakuten Group, Inc.
X