223520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAMA’S BASSING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2008/04/25
XML
カテゴリ:bassフィッシング
USAから一時帰国している友人のKENTARO氏と琵琶湖へ出撃してきました。
まずは近場から探りますが早々に風が吹き出しとりあえず北湖西岸3mエリアをJHで流しますが無反応なためシャローへスクリューベイトを使ってみると早々にバイトがありますびっくり
こりゃ釣れるかも?と流していきますとガツン!とバイトがありすかさず合わせるとあがってきたのは口閉じ尾開きジャスト40cm
F1000114.JPG

次にボート際まできたところで猛然と突進してくるバスがいましたが目があって引き返していきました(笑)
その後やたら根がかり連発してなんとか回収しましたがロストするといけないので(笑)南湖へ移動します。
西岸シャローエリアをJHで流すこととしKENTARO氏がストラクチャーの際にJHを引っ掛けたと同時に私のJHが良いところに入りますが私も引っ掛けてしまったようでピクリとも動きません(汗)
とりあえずKENTARO氏のJHをはずすためスプールのベールを返してラインを出しK氏のJHを救出し私のラインを巻くと根掛りの位置が変わってます...(^^;)
ロッドを立てると走りだし上がってきたのは体高のたかい53cm2750g!..このときは58cmと勘違いしてました(汗)
F1000112.JPG
F1000113.JPG

お次は東岸エリアへ移動、
ここもJHでヘコヘコさせると早々にきました(^^)
口閉じ尾開きで49cm2100g!

ここでお昼となりキッチ○レイクへ!
ハセガワさんとUSA話題でもりあがった後、ランチを取り午後の部各所まわりますがあまり反応がよろしくなく夕方となりK氏はバイブレーション、私はクランクでアフターパターンを
おのおの30クラスを釣り終了となりました。

F1000110.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/27 01:42:54 PM
コメント(8) | コメントを書く
[bassフィッシング] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HAMA。

HAMA。


© Rakuten Group, Inc.
X