223493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAMA’S BASSING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2010/08/29
XML
カテゴリ:ジギング
ついにあれが HIT!?

そう皆さんの期待通り!?


海鳥がPEにからんで水面でバタバタしてます(--;)

(そりゃジグも落ちないわ)


やさしく羽からラインを外してあげると無事飛んで行きました(^^)



さて潮止まりということで太刀魚でも釣りましょ!ということで太刀を狙います。

ポイントはジギング船などが終結しており、日曜の琵琶湖下物沖以上の大混雑!

しかも周りも釣れていない激シブ状態でなんとか2本GETし、再度大物狙い!


とここでヲイラさん、とっぺさんが見事な鯛GET!

ちなみにとっぺさんの使用していたジグはこちら!

【ダイワ】TG BAIT(TGベイト)100g


その後このTGベイトを含む最も高価なジグ2本を奉納!


さらに70kgに大物にやられ..ロッドも


ポッキリ!!(TT)

ちなみに70kgの大物とは私自身ですが..



といことで時間もなくなり外道を追加して終了!

F1010646.JPG
当日の収穫!

ちなみに1匹私の獲物以外が混ざってますが..なにか!(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/03 12:53:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ジギング] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HAMA。

HAMA。


© Rakuten Group, Inc.
X