085283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜の東洋人

横浜の東洋人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

見た目東洋人

見た目東洋人

フリーページ

お気に入りブログ

Welcome to my Home… ゆきピー9222さん

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 魔法の木マスター@ こんにちは。 いつも読み逃げばかりなので ご挨拶に伺…
 ネオ・リーブス@ よく分かります こんばんは、初めまして。 私も、男ばか…
 見た目東洋人@ Re:台風(09/15) DJ 内村タカコさん >台風は憂鬱です…

楽天カード

2004年10月20日
XML
カテゴリ:横浜の話題
昨日に引き続き台風の影響で雨模様です。
西日本は大荒れの模様ですね。お見舞い申し上げます。

横浜も本格的にドシャ降りになって来ました。
不謹慎な話ですが、個人的にはクルマの汚れが落ちるので、ちょっとだけ有難いです。

しかし、明神台が孤立してしまうのが怖いです。
先日の台風の時も、斜面の途中の方々には避難勧告が出ていたそうです。
後で聞いてビックリです。もしかすると、今日も危ない。地盤が緩んでますから。

関東地方はこれから夜半に掛けて、再接近または上陸と言う事です。
皆様、お気を付けください。


そう言えば、昨日、友人と話していて、台風が来ているのを知らなかったのにビックリ。
「へえ、台風が来てるんだ。だから雨降ってるのか」
と言う始末。おまけに、
「洗濯物干しっぱなしで出てきてしまった。飛ばなきゃ良いけど、お気に入りのTシャツ。」
ですよ。雨降ってるのにナゼ干しっぱなしなの?!

どうも新聞もテレビも見ない生活らしいのですが、なかなか変わった感性の人物です。
そんな方と晩くまで飲んでいたお陰で、今日はかなりの二日酔いでした。
家に帰ってから日記の追記もできませんでした。(>_<)


さて、今日はさっさと帰って、お家でオトナシクしてましょう。
ヘキサゴンとトリビアでも見ながら。

---------------------------

23時過ぎです。外は凄い風と雨と雷です。
しかも、妙に生暖かい空気が流れています。ナゼか家の外の方が暖かい?!。

テレビで見る様子では、大変な事になっているようです。
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

電車のダイヤも乱れているようですね。様子を探ろうとJRにアクセスしましたが、なかなか表示されませんでした。


さっき外の様子を見ている時、また怪しい車が停まっていました。
見たことのないバンにハシゴなど積んでいて、いかにも怪しいです。
火事場ドロボウと言うのは聞きますが、台風に便乗したドロボウもいるのでしょうか。
皆さん、気を付けて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月20日 23時10分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[横浜の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X