085245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜の東洋人

横浜の東洋人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

見た目東洋人

見た目東洋人

フリーページ

お気に入りブログ

Welcome to my Home… ゆきピー9222さん

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 魔法の木マスター@ こんにちは。 いつも読み逃げばかりなので ご挨拶に伺…
 ネオ・リーブス@ よく分かります こんばんは、初めまして。 私も、男ばか…
 見た目東洋人@ Re:台風(09/15) DJ 内村タカコさん >台風は憂鬱です…

楽天カード

2006年09月27日
XML
普通に市民権を得てしまったかのような感じがしますが、無精ヒゲは無精ヒゲでしょ。
汚い以外の何者でもないと思います。

最近は接客業でも無精ヒゲの人がいますよね。
ヒゲの定義で、無精ヒゲかファッションかの違いはどこなんでしょう?
まあ、その個人の人となりが出てしまうと思いますが、
やはり見た目が汚いのはファッションじゃないですよね。

『無精』とは怠け者の事ですから、見た目汚いだけのヒゲを伸ばしている人は、
ただの怠け者だと思われているわけです。
少なくとも、サラリーマンしていて集団のかなで他人の評価だけで生きている人種が、
ヒゲ生やしているだけで信じられませんけど。

マネだけしたがる多数の日本人の象徴ですね。個人を出そうとして、多数に埋もれる。
自分が軽薄である事を自慢して何が楽しいのでしょう?!


ちなみに、自分はヒゲソリメーカーの回し者ではありません(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 11時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[一言イイですか・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X