【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶーりいねっ♪
あなたにあうなんて~♪

最近、絶好調な私。

(^▽^)なにが?

ここ何ヶ月か、かなりの下痢ぴーに悩まされてた私。
一時間に一回はトイレに駆け込み、もう、腰が痛くなるほどのお腹の冷え。

かなり参ってました(*_*)

職場が変わったからかなあ、、とか、寒いのかな、、、とかイロイロ考えたが、それにしても、食べた物がそのまんま一時間後にトイレとは、、、

私は、水道管?


病院に行こうかとも考えたけど、平日に休むのも、、、と、近所の薬局に行く。

「常に、下痢なんですけど、ビオフェル○○整腸剤ください、、。」

「ビオ~だと、胃液でほとんど溶けちゃうんで、これがいいですよ。」


医薬品 フェカルミンスリー顆粒分包48包(16日分)


整腸剤はなんでも同じだろと、高をくくってた私。

二日目にして、下痢ストップ。

なんだかお腹がぐるぐる活発に動いてる。

トイレで快便。しかもまったく臭くなし!

冷えも消え、なんか絶好調。


悪玉菌が増えると、ちゃんとした栄養が吸収出来ず、太る、代謝が悪くなる、便通異常。癌はもちろん大腸のさまざまな病気になる。
吹き出物も消えず、悪いことだらけ。

ヨーグルトを毎日と思っても、これまたなかなか続かない。

酪酸菌、納豆菌、乳酸菌が生菌として、粉にして飲める。
しかも大好きな玉子ボーロ風味♪


いま、私のお腹は善玉菌だらけ~。

ハラグロ改め、ハラシロです(--*)


で、お腹、絶好調なわけです。
もちろん、お肌もいいざます。

赤ん坊の様に、うんちが臭くないと、喜びつつ、
トイレから、居間にいるたーくんに報告したが、
やんわりと、トイレ入店拒否(T_T)


いやいや、ほんといいっすよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月10日 00時46分20秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

浜田チョコ

浜田チョコ

Favorite Blog

まよまよ日記 mayoco71さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
*handmade日和* seri88さん
~まったりゆるり~ ドキン★ドキンさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
料理の別人 む〜さん63さん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
谷口令 シンデレラ… 谷口令さん

Comments

 ろみろみ0404@ Re:バケツプリン(06/22) あ~~!! すっごくお久しぶりですよね…
 つるるん♪@ Re:バケツプリン(06/22) いいなぁ~ どこのお店のだろう? 私は…
 march.n@ Re:目がまわるん!(03/14) ホントだ。 すごい目が回る~。
 ゆうあいママtosa@ 回る人影・・ いつまでも回っていました。 あのよう…
 ジョビコ@ Re:目がまわるん!(03/14) 目がまわるん!!(@@) でも錯覚わか…

© Rakuten Group, Inc.