271162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月15日
XML
カテゴリ:人形

 

 

160315.JPG

 

 

ガラスのカボションに、くろ目をつけてみました。アクリル絵の具やお絵かきソフトで描いたり、いろいろです。貼り付けに使ったUVレジンの量が多すぎて周りにはみだしてバリになってますねー。硬化に無駄な時間もかかっちゃうし、ほんとに少量でよかったみたい。あとで削ります。

 

あとで樹脂粘土で白目をつけます。残った粘土で歯も作ろうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月15日 17時00分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[人形] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

未分類

(3)

人形

(477)

Favorite Blog

Traumerei~和田まり… 和田 まりえさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
にるや かなや * Ni… yurai_uchidaさん
FUNKYCLOVER 和泉 樹さん

© Rakuten Group, Inc.