000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

 空と風と樹々と白球と

2015/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
cpg01.jpg2015年1月11日

今回のラウンドは、CPGカントリークラブ、初めて来場しました。

朝5時に出発し、ゴルフ場に6時半頃到着、着く頃にようやく明るくなりましたが、6時の気温はマイナス2℃でした。冬のゴルフは朝起きるのが辛いですね。

7:42スタート予定でしたが、前の組が到着してないということで、7:30頃にOUTコースからスタートしました。比較的アップダウンもキツくなく、ブラインドも少なかったので、みなさん快調にスタートしていましたが、私はトリプルボギー地獄から抜け出せず、絶不調。スタート4ホールくらいまではカチカチに凍ったグリーンにもやられっぱなしでした。しかし、お天気も良く直ぐにグリーンも解けてくれました。前半はつまることもなく快適なラウンドで終えました。

ランチ休憩は50分ほど。食事はどれも美味しくみなさん大満足でした。

後半のINコースは、谷があったりフェアウェイが狭かったりと少し難易度が上がりました。待ち時間も多く、3時間くらいかかってしまいました。
午後から少し風がてできましたが、穏やかな風で陽射しも暖かく、冬のゴルフにしてはお天気に恵まれたラウンド日和でした。

ひろみん・記






最終更新日  2015/01/19 08:33:15 AM

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.