027963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と子育て記録

お買い物と子育て記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ah50

ah50

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに春休みですね。
先週の終業式から、お弁当生活に入りました(-_-)



新しいお弁当買いたいけど使ってみないと使いやすいのってわからないもんですよね。
だから、なかなか買えない、と、思う。



お正月にイオンのセールでお安くゲットしたけど、詰めにくかった。深いから、、
でも、金曜日は持たせました。月曜日はこれはやめてと言われています^_^;

今日レゴのお店に行って、以前欲しかったものを見つけました。娘に聞いたら「いや」と断られたけど今思えばこれはサンドイッチ専用化しそうだなぁ。深いから、、、


これかな?よくわからないけど。


こんなのも可愛い。初めて見た!小物入れらしいです。


サンドイッチ用で調べても昔ながらのアミアミで食べ終わったらパタンパタンと折り畳むのがあまり無いことにビックリ。



こんなの、どうなんだろ。でも、ベタベタになる?でも、マーナのだ🥰



相変わらず気になる〜


私は浮気せず



と、
曲げわっぱです!



また今日はベーグルとワイン買ってきました!
幸せだー



あと、娘に本。



この2冊、値段違うけど、なんでなんだろう。




激安デニム買いました!
高かったのにAPCのデニムの膝に穴があき、もう履けない(;_;)

思ったよりもやわらかかったけど、楽そう(笑)だし、普段に履けそう。
とにかく安い。


また、習い事やら色々と忙しくなってきたので、ようやく手帳かいました。


毎年、ゆっくり書店で選びましたが、今年はもう3月も終わり。4月スタートと迷ったけど、1月始まりのが安くなってて🤭
なんと200円ちょいで買いました。見やすいし、マンスリー派の私にはピッタリ!
ガンガン書きまーす!



また明日からお弁当頑張ろ。
春休み、娘は嬉しそう!息子は保育園(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.25 00:19:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.