026290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれダイエット☆Shopping

気まぐれダイエット☆Shopping

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はまなしん2004

はまなしん2004

Calendar

Category

Favorite Blog

TableRoll taberunさん
ありふれた台所 tentenayaさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん
のんびり歩こうha… hana*mama*さん
ユウカタンのいちじ… ユウカタンさん

Comments

 はまなしん2004@ Re:こんにちは♪(03/28) おらくだちゃんさん 有難うございます♪ …
 おらくだちゃん@ こんにちは♪ グリーンのカットソー、気になってました…
 ♪笑顔でセレブ♪@ 福袋 私もかおっかな。 迷います。
Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:SHOPPING



これ、買いました音符なんと、89%off980円びっくり

チュニックブラウスが欲しくて、検索していて見つけました目



実物は、これ下矢印

ネットカトレア

アフィリ画像のと違い、これはベージュです

ベージュはもう売り切れてないけど、白も可愛いよね手書きハート

サイズは、Mのみなので心配だったけど、普段Lサイズの私でも丁度良い位(ちょっと大き目?)でしたよオーケー

ただ、生地がかなり薄くて透けるので重ね着しないと駄目です雫

他にも気になったのがこれら下矢印



でも、ちょっと私の年齢では可愛過ぎよねぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 06:53:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X