093042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この年になると バレンタインなんていう行事は特に関係ない…って感じですが 娘たちは 
一日お台所に立って忙しそうにしていました。
そんな最中 レ&ミが小麦粉を入れていたボールに顔を突っ込み、まるで運動会の「飴食い競争」のような真っ白なお顔になったのでした。
叱るどころか可笑しくて皆で笑いこけていました。
次の日がトリミングだったので ま・いっか…。って感じで…。

トリミングは朝の9時からの予約だったので
レ&ミを連れて ペットサロンへ。。。
いつもお世話になっているサロンは とても素敵なトリマーさんで
いつも笑顔で迎えてくださるのです。
ミッキィは ただハシャグばかり…
でもレモンは もう事の全てが分かっていました。
耳は垂れ小さくなって 私にすがろうとしていたのです。
でも ここのサロンは わんこのペースに合わせてゆっくり時間を掛けてカットしてくださるので 
とても安心して帰宅できるのです。

5時間後に出来上がったのですが ミッキィはウンチもおしっこも出来たのに 
レモンは全くしなかったらしいです。
ホントにレモンはなんて繊細なんでしょ~。
これでは 誰にも預けることができないねー。

お揃いのリボンを付けて頂いて レ&ミともぬいぐるみの様に変身しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2004 07:41:23 PM



© Rakuten Group, Inc.
X