093143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日だったか 楽天のメンテナンスで一日HPの閲覧ができなかったですね~。
何かトラブルでもあったのかな?
でも とても良い休息になったきがします。
みなさん どれくらい一日PCにむかってらっしゃるのだろ?
私の場合 日中は 時間があれば「どれどれ?」って開く程度で…どっぽりむかえるのが 日中仕事してるので夜の空いた時間だけなのです。。。

先日ぽちょんのしっぽさんの掲示板に書き込んだ時 後に出てくるメッセージを読んでホントにそうだ! と思ってしまいました。
PCに向ってる間は みんなに背を向けているわけで
家族も可愛いわんこ達にも目を向けることができません。
レモンなんて 背後から う~ う~ ってうなっています。

あの楽天の休止をきっかけに ここらでペースダウンし 休憩しながら家族や可愛いレ&ミとの時間を大切にしたいな~ と思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2004 12:03:55 AM



© Rakuten Group, Inc.
X