093142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日はまた寒い土曜日ですね~
午前中今にも雪が降りそうだったのに
午後からはなんて良い天気…
それなら歩いてももちゃんちに行くんだったなぁ。

そうなんです 今日はももちゃんちに遊びに行ってきました。
お宅に伺うのは初めてだったので 少し緊張でしたが
フレンドリーなももちゃんのご家族に 暖かく迎えて頂いて
すっかり長居をしちゃいました。
始めのうちは レ&ミとも吠えまくっていたのですが
順応性のあるミッキィはすぐに慣れ 
我が家の様に振舞っていたのに
レモンは最後まで吠えて吠えて・・・。
(レモンは他所のお宅に預けられないわぁ)

絨毯に慣れていないミッキィは ももちゃんちの居間の敷物の上で
ジャージャーおしっこをしてくれて 
もうホントに「ごめんなさい」のオンパレード… 
おまけにウンチまで…(汗)
ホントしゅみましぇーん m(。-_-。)m

やっと落ち着いて ももママさんとお話ができるかな? 
ってくらいで帰宅の時間になってしまいました。
ももちゃんは 非常に疲れたのではないかなぁ?
ホントにすさまじいレ&ミでごめんね~
これに懲りず また遊んでね。
今日はホントにありがとうね。

それから帰宅してお散歩に出かけました。
さすがに疲れて 今はお休みタ~イム。。
さぁ 寝ている間にさっさと夕方の家事を済ませなくっちゃ

70







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2004 04:52:34 PM



© Rakuten Group, Inc.
X