093142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



まるで夏…でした。
過去4月にこんなに暑かった日はあったかな?

今日は今までの日記に何度か登場した事のあるポメばーちゃんを紹介します。
昨日とてもいいお天気だったので カメラを持ってお散歩してたら
ポメばーちゃんに会いました。
「写真撮っても良い?」 って尋ねたら快くポーズをとってくれて
「ネットで紹介しても良い?」って訪ねたら
「好きなように使ってくれて良いで~」と絶好調のお返事…。
なのでお顔も隠さずupさせて頂きました。

ポメばーちゃんは ご近所でポメのブリードをされています。
いつもレ&ミがお散歩してると 
色んなポメちゃんを交代で連れてらっしゃる所に出会います。

今日upしたお写真のポメちゃんは 
ミッキィの大のお気に入りの子…。
お首をかしげてホントに可愛い~♪

レ&ミはポメばーちゃんに可愛がってもらってから
随分人間好きになった気がします。
あの吠えまくりレ&ミが、
最近では 歩いてくる人みんなに愛想を振りまいています。
レ&ミも大好きなポメばーちゃんでした。

《ポメばーちゃんのお写真は本館の日記にupしています》










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2004 10:40:03 PM



© Rakuten Group, Inc.
X