093140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



毎日暑いですね
この猛暑になってから 毎朝6時前にはお散歩に行くようになりました。
それでも むんむん湿気がすごいのですが 
アスファルトが焼けていない分レ&ミは楽みたいです。

少し早すぎるかな? って思うので静かにでかけるのですが
それが結構お散歩ラッシュで すれ違うワンコの多い事…
突進方のミッキィは 朝であろうが関係なしに
「ガウガウ」言い出すので
その辺りのお家のワンコを起こしてしまって 
あっちから「ワンワン」こっちから「ワンワン」と もぅ大変!

できるだけ他所のお散歩中のワンコちゃんに 
出会わないように気を付けて歩いていますが なかなか…です。

お散歩コースで 唯一リードを外して歩ける場所を見つけました。
ミッキィは 何処かへ飛んで行くのではと心配したのですが
レ&ミとも私から離れようとしないので 
一先ず安心したレ&ミままなのでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2004 11:01:05 PM



© Rakuten Group, Inc.
X