093131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から仕事始め・・・

1年のうちで この日ほど辛い日はありません。

年末年始の疲れがどどどーと出る頃でもあるし なにしろ寒い…。

おまけに会社では年末からの残務が山ほどあって ゆっくり仕事始め…

なんて悠長な事は言ってられません。

新学期が始まるまでに なんとか復活しなくては…。

レ&ミは私がお休みの日に出かけるときは、着いて行くと駄々をこねるのに

仕事の時は 何故か何も言いません。

洋服や雰囲気でわかるのかなぁ? ホント わんこって賢い…。




design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2005 08:36:12 PM



© Rakuten Group, Inc.
X